いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

8月ですね

2010-08-01 23:26:26 | Weblog
早いですね。
もう8月になりました。
あと今年も5ヶ月。
最近職場で一週間が早いよね。なんて会話するけど、いやいや、このぶんだと一年も早そうな気がしますよ。

写真はゴーヤです。梅雨が長くて我が家の母のですが、野菜類は今年はゆっくりのようです。
トマトもやっと赤くなりだしてます。メロンやスイカが今朝仏壇にありました。
8月も始まり。
今日からまた暑くなるんでしょうね

今日は午後から映画見ようと予定してたら、駐車場が多くかなり並んだ。映画が始まるのにギリギリの時間。外は暑いから、ショッピングモールを抜けて行こうと入ったら、なんとバーゲンやってる。小さな街のこのショッピングモールが閉店するらしく、最高7割のバーゲンらしいです。
私の洋服を買うそのお店もいつになくすごいお客様。私は映画は次の時間のにしよいと、割引商品を手に取り鏡の前に行ったりウキウキ気分。
しかし、夏物がほとんどでやっぱりやめたと、他のお店を周り始めました。
しかし、
よく考えたら今の私は服やバックを買える余裕はなかったのでした
でも、久しぶりに楽しかったです。何にも買ってないけど、いろんな物みたり半額てことはて頭で計算したり楽しかったです。でも7割引てあるけどお目にかかりませんでした。

映画はまた水曜日に見ようと考えてます。

最新の画像もっと見る