いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

お久しぶりです。

2008-02-24 16:27:56 | Weblog
12日迄結構まめに書いてたのに、
10日ぶりかな?
まさか、てありますね。
13日の夜に入院していた父が急に亡くなりました。
だれしも、家族も、予想していないことでした。
享年83歳

その、1週間後に、入院していた、いとこが亡くなりました。
慌ただしく日々は過ぎました。
金曜日から仕事に行きだし、
今日久しぶりにパソコン開きました。

今までは忙しいだけでしたが、
きっと、これから、寂しさが出てくるとおもいます。
なんか、人ごとのようですが、
そう思います。
また、時間を見つけて、書いていきたいと思います。
なんか、楽しみの為の
このブログに
こんなこと載せていけないかな~
とも思ったけど、自分の今を紀しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Tomoe)
2008-02-27 22:22:15
いちこさん、お久しぶりです。
長いこと更新がないので、何かあったのかな?と、いやな予感してました。
お父さま、それからいとこさんの、ご冥福をお祈り致します。
大変でしたね・・・。
今ごろになって、寂しさも増しているのでは?と心配です。
私も、2年前に父を亡くしてるので、よくわかります。
元気になったら、また楽しいお話しましょうね。
馬場さんのライブも近付いてることだし。
3/16は、笑顔で会えるといいな。
返信する
tomoeさんへ (いちこ)
2008-03-12 21:34:10
長いことご無沙汰してました。
コメントもらってながら、返信もしないでゴメンね。
なぜか、
力が出なくて、パソコンに書き込みが出来ない状態でした。

やっと、今日からパソコン開始します。
日曜日にはライブで会おうね。
また、ブログ書くからね。
ありがとう
よろしく
返信する