いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

また寒波ピュー

2008-02-12 22:49:36 | Weblog
今日のお昼はとても暖い日だったのに
夕方から急にさむくなってきました。
我が家は、娘には湯たんぽ。
外で飼っているガンには、ペットボトルの湯たんぽを、二本
古い靴下をカバーにします。(七年前に外で飼いだしてから)
何でもかんでしまうから、カイロはこわくて使ったことないのです。
二.三日は寒いらしい
最低気温-3度
早く春よこ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2008-02-15 23:37:23
いちこさん、こんばんは~。
ちょっとお久しぶり!
寒いね~~。今夜もとっても冷えます。。。
湯たんぽ、いいなぁ~。
ワンちゃんにも用意してあげてるんだね。
ほんと早く春がきてほしいね! 
お楽しみなライブもあるしね
返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2008-02-24 16:13:21
お久しぶりです。
お返事遅れました。ゴメンね。
なんか、忙しい日々でした。急に父が亡くなり
やっと、今日パソコン開きました。
また、ぼちぼち
書いていきます。よろしくね
返信する