いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

何かいまいちの日

2012-05-21 22:47:17 | 馬場ちゃん
今日は朝もブログ書いたのだけど、1日天気の悪い日でした。

雨のためか、頭痛がひどく久しぶりに薬を飲む。

予定していたことは、天気のために何もしなかった。

午後から、銀行など用事を済ませるためにいろいろなところに

行ったのだが、何かいまいちなことばかり。

そう思わなければいいのだろうが、買い物しても、割引だから

買おうとレジに持っていくと、間違ってかかっていたようです。

このお値段じゃありません。て。ここは以前もそうだった。

もうここに行くの辞めようと思う、全国展開のお店なのに

こういうの多すぎる。

次は、生地やさん。

ここも、会員価格も会員以外も同じと書いてあったからレジに行くと、

間違った表示だった。

今日はこんな1日だった。

他にの2つほど。

もう書かないけどね。

そうやって帰宅したら、郵便が留守にきたようである。

午前中に1回来たから今日はもう来ないと思って外出したのだが。





6月9日の福岡の馬場ライブのチケット

やっと届きました。

気持ちが一気に

いろいろあるけど、私の気持ちをにしてくれます。

このために働いています。

貧乏人に、6日9日の2日間は贅沢なのだが、今回は大目にみよう。

楽しみがあるのはうれしい。

あと、16日。


明日仕事に行きたくないけど、行かないとお金もらえないからがんばろう!!

と、思う今日この頃でした。



最新の画像もっと見る