いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

秋の雨

2009-09-13 21:54:54 | Weblog
昨日夕方と今朝がた雨が降りました
ずっと晴れだったから、久しぶりの雨でした。
少し寒く感じます。明日はのようです。

昨日は、ネットカフェ出て、図書館へ行き、仕事用の絵本や紙芝居を借りました。そして、1時間くらい新聞読んだり雑誌読んだりしました。

まだ、土曜日の6時だったから、帰るのもったいなくて、大型スーパーに寄って、洋服みたり雑貨みたりしました。
秋の服が欲しくなりいろいろ見ました。私はこのスーパーに入っているお店2件でよく買います。
あと、ショッピングモールのもう1軒のお店が好きです。
田舎だから、あまりいえ大きいお店は、ありません。
若い子たちは、鹿児島や中には、福岡の天神まで高速バスで行くみたいです
話がそれたけど、昨日は、雑貨を買って帰りました。
なんか充実して楽しかったです

今日は、家で仕事しました。今週は、私が当番だから、計画立てたり準備します。
秋の歌のピアノの練習もちょとしました
この仕事してると、季節の変わりが早いなあとおもいます。今日はどこにも出かけないで1日家でした。

この頃は本を借りるより、買っています。たいしたものじゃないけど、雑誌なんかも、図書館では新しい物は貸し出し出来ないから、読みだい記事があったりして買ってます。

活字読むと落ち着いてきます。
でも、老眼が進んできてイヤになります。夜はホントヤバいです。
ケータイも字が小さいから目が疲れてきます

てことで
今日はこのへんで

最新の画像もっと見る