いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

雷で目が覚めた

2015-11-18 05:24:42 | 
今朝、4時過ぎに雨の音で目覚めて、雷もかなり大きいのが、近くて響いていた。

昨日は、仕事が珍しく忙しく休憩もキトンと取れなかったなあ。

頑張ってしまった。
反省。
頑張ると失敗したりするんだわ。

てげてけでいいんだった。

夕方は、docomoショップに行き、メールの設定を教えてもらう。

高速バス予約したが、メールが届かないのは
拒否設定してるからだとわかってはいたが、
やり方が面倒である。

地元のバス会社なのに前は簡単に予約してたのに、スマホに変えてから面倒だな。

それを終えて帰宅。
出かけないといけないから、
夕飯作る時間なく、低カロリーの物を買ってきて食べて出かける。

新しい事を始めたが、まだここで書くには恥ずかしいから、今度いつか書けたらかきます。

それが終わり帰宅したのが、10時過ぎ。

夕方買った、サンマがどうしても食べたくて、
塩焼きにして食べてしまった。
美味しかったし、朝の味噌汁を作ったりしてたら、目が覚えて眠れなくなる。

布団に入るが、頭が熟睡してないのがわかる。

最近、そんな日が何回かあり、そんな次の日はキツいなあ。

今朝は、目が覚め、
胃がもたれている。

やっぱり、夜中にはたべないほうがいいなあ。


外はまだ暗いし雨かな。
歩きたいが、まだ布団の中で夜明け待っている。

今日は遅番だから、ゆっくりの出勤。

最新の画像もっと見る