いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

延長戦を続ける大人たちへ♪

2009-07-01 20:28:39 | Weblog
7月1日
今日は馬場ちゃんのアルバムの発売日!!
今回いろいろありすぎて予約を忘れてました(泣)
慌ててTSUTAYAにいくと29日30日はリニューアルの為休みの張り紙が~……

ガーン


今日はTSUTAYAに行き少し遠慮がちに[あの馬場俊英さんの]といい終わらないうちに[こちらに入ってますよ]と案内してくれました。

わぁーー♪

すごーーい

田舎だから今日注文してだろうと思ってたら、ちゃんとありました。
嬉しくてお金払ってから写メとりにいきました。


その後娘に頼まれた嵐のアルバムを予約して帰りました。


今聞いてます。

いいなあ

馬場ちゃんの声
歌い方

やっぱり私は馬場ちゃんが大好きだあ


1週間の休みをいただいて、だいぶよくなりました。

明日からは仕事復帰します。

昨日夕方、出さないといけない6月分の仕事を提出にいきました。その時上司が痛みは人には解らんから無理しないでねと言って下さいました。

とても嬉しかったです。みんなに迷惑かけやがら
[ギックリ腰だったわ]と笑いながら仕事しようと思ってます。

そして27年ぶりのボーナスもらったど~~

想像よりもたくさんいただいて嬉しかったです。感謝でした。
やっぱり真面目に頑張らなくてはと思って、県外の息子と娘に少しだけお小遣いを通帳に入れました

息子からは大事に使うよとがきて、やっぱり大人だと感じ嬉しかったです。


21日の日比谷野音から帰ってからは、ブルーの負のオーラが漂ってた私でしたが、テンションあげていけそう。
いや
上がってきてます。

あとは12月5日まで働楽です。

最新の画像もっと見る