いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

働楽でした

2009-07-02 21:19:49 | Weblog
一週間ぶりに出勤しました。
みんなに迷惑かけたから頑張ろうと行きました〓

でも上司をはじめ、同じクラスのリーダーや同僚が、しばらくはならしでキツくないとこをしてね。と、言ってくれてとてもありがたかったです。

子どもたちも久しぶりだったけども、すぐに寄ってきてくれてパワーもらいました

今日は
ババシャツを着ていきました。ライブ以外にもったいないかと思ったけど おかげさまで働楽してきました。
明日あさって頑張れば日曜日!!今日は馬場ちゃんのアルバム聞きながら早めに寝ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (たむりん)
2009-07-04 14:52:53
いちこさ~ん、あれから大変だったんですね!
私、段取り悪くて、いちこさんに無理させてしまった気がします。みなとみらいでもずっと立ち話したり。ほんとすみません。
でも、会えて嬉しかったなぁ
娘さんは、復活したかな?でも、若いっていいですね。いっぱい色んな経験してほしいな。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

PS:黄色い財布、一緒です
返信する
たむりんへ (いちこ)
2009-07-04 22:59:02
こんばんは。
元気だよ~
何言ってるんですかぁ。
とってもとっても楽しかったよ♪
たむりんと海を見ながらおしゃべり、時間を忘れて楽しかったよ♪
馬場ちゃんのこれからをまるで親戚のおばちゃんいや×②
お姉さんになり、心配したり面白いよね私たち~

あとカッコイイ船見ながらのランチ。あの自然の味のパプリカ。この頃は野菜売り場でつい手にとるくらいだよ。
飛行機の時間最終にすれば良かったと後悔してたんだよ。

次の日のギックリ腰はね、私が油断したのよ。いつもコルセットするのに、暑かったから外してたのよ。それに軽い赤ちゃんを抱っこしてだからつい油断したのでーす。報告終わり!!
職場で横浜に友達いるの?て聞かれ
うん馬場友♪ていつたらみんなが、いいなあ~て言ってくれたしね。超楽しかったよ。

娘はストレス発散したみたいで、もう夏休みに入ってるよ。先日は例のバイトは待機になり、アルバイトの新歓だとかでまたテレ朝に夜行ったみたいです。たむりんへ心配かけてゴメンね。

たむりん黄色の財布持ってたね(笑)ピース

PS
馬場ちゃんやっばり大好きだあ♪たむりん宮崎で再会するよ♪
返信する