いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

やる気のない1日

2012-12-27 23:18:53 | テレビ、映画、お芝居
今日は仕事休みでした。

私のような臨時職員は休みたくないのに、決まった日数は休まないといけない。

だって、正職じゃない人は、出勤下だけしか給料出ないのです。

だから休みよりお金が欲しいナンテね。

我儘。

今日は割と昼間暖かかったけど、やる気なし。

おまけに目眩がして、腰から足が痛い。

ずっと我慢してたけど、接骨院いきました。

目眩は3日まえから時々している。

疲れかな^~~。

DVD借りたままだったから、今まで見てました。

「ロボジー」

いつもレンタル中だったのをようやく借りれた。

映画の予告のイメージと違ったけど、のんびり見れる

私の好きな感じの映画でした。

もう1本あるから、明日見よう。

今日はもう寝なければと思ったら、お風呂入ってなかった。

こんな時間まで起きてるから、めまいもするのかな~~。

明日まで仕事です。

年末年始は、6日間の休み。

息子が帰省するから、明後日からはホントに忙しいです。

あ、

ファンヒーターの灯油が切れました。

明日の朝は、今朝より+7℃で9℃らしいから、

明日の朝に入れよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見そびれてる! (玉川のセレブー)
2012-12-28 11:30:28
そうそう!ロボジー見たかったのよね…単純に笑える映画なのにキュンともするし。

私は今日休めば、希望の六連勤。特別手当も付くし家事から逃げられるし♪やっぱ不良なおばさんですよ。

せっかくのお休み、楽しんで年末年始を過ごしてくださいね。
返信する
馬場加代子笑。 (taiko)
2012-12-28 17:34:28
こんにちは。

今頃の時間は仕事なんだね。

私は昨日、今日と施設のご利用者さんの忘年会で
朝から夕方までの勤務だったよ。
忘年会といってもお昼に「鍋」を食べて
スタッフの余興があって(これ目玉だけどね)

職場の余興なんて30年ぶりくらいだから
面白かったけど疲れたよ(T_T)

そして今からスタッフの忘年会があるのよ。
明日まで仕事あるから程々で帰ってきます。

息子さん帰省するのね!
賑やかな年末年始かな?

我が家も明日、娘が帰ってくるよ。
娘はお喋りだから賑やかになるよ。

日比谷野音当選していたよ♪

楽しみがまた一つ増えたね\(^o^)/
返信する
玉川のセレブーさんへ (いちこ)
2012-12-29 20:40:43
セレブーさん、
お仕事お疲れ様です。
寒い雪の中の通勤大変でしょうね。
年末年始の出勤はみんなに感謝されますね。でも、体を付けてくださいね。

休みになったら、DVDでも見てくださいね。
返信する
馬場加代子様笑 (Unknown)
2012-12-29 20:48:11
taikoさん働楽お疲れ様です。
利用者さんが喜ばれたでしょうね。
そして、夜はスタッフのみなさんとの
忘年会は楽しめましたか。

年末年始は娘さんと温泉だったかな。
そして、楽しい事がいっぱい待ってる、
2013年ですね。
キャンプやライブ。
元気で楽しみましょうね。

野音うれしい
返信する