いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

年末なのに

2012-12-29 20:49:03 | ワンコ
昨日で今年は仕事納めでした。

今年も仕事が出来て良かった、感謝です。

今朝も腰の接骨院に行きました。

今日までは看てもらえて良かったです。

今日は気温が少し高くお日様も出てたので、

ワンコのシャンプーしました。

ドライヤーで乾かしてブラッシングしたら、気持ちよさそうでした。

犬小屋も周りも大掃除。

そのあとはお風呂場と洗面所の掃除しました。

台所はしたくないのだけど明日頑張るかな。

でも、明日は、昆布巻きと煮豆作る予定なので朝寝坊しないようにしなければ。

なんか世の中せわしいです。

買い物にいくと人が多く疲れますね。

気分悪くなって久しぶりに、ドリンク剤飲んで乗り切りました。

やっぱり目眩がします。

明日明後日、やることたくさん。

年賀状も上司など仕事関係の人のみ書きました。

休みのんびりしたいな。

最新の画像もっと見る