いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

11月になった~3

2013-11-03 17:49:00 | テレビ、映画、お芝居
2週間暇だったので、
結構テレビ見ました。

朝のドラマも「あまちゃん」終わったから見ないで早めに出勤していたけど、

「ごちそうさん」
杏ちゃん好きだからついつい毎日見るようになりました。
そのあとも、「あさいち」から他の曲もチャンネル変えて結構みてました。

お昼ご飯食べてからのワイドショウ的な物、
再再放送のドラマ等々。

でも、飽きちゃいました。

DVDや映画もゆっくり見ようと思ってたけど、

「そして父になる」
やっぱりみてよかった。
号泣じゃないけど、ずっと涙流れてました。
ましゃだいすきだけど、
お母さん役の尾野さんや、
もうひつつの家族の両親、リリーフランキーさん、真樹ようこさん。
一番は二人のこどもたち。
兄弟のおさないこ。
みんな良かったです。
母親は感情移入しちゃいます。

映画で視たかったDVD
「図書館戦争」
岡田准一くんと榮倉さん

他のキャストもいい感じでした。
やっぱり、岡田准一くんのアクション
あの顔ステキです。
原作が「有川浩さん」で内容も良かったです。
続編あったら観に行きたいです。

あと見たのはあまり期待外れでした。

二つとも娘のおすすめでした。

岡田君の見てないDVD借りに行こうかな。
アクションものじゃないけどね。

やっぱり「SP」でみせたアクションよりグレードアップして面白かったです。

「スペック」は
また、DVDになってから見たいと思います。
映画館では迫力ありすぎでしょうね。

最新の画像もっと見る