いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

9月はじまり

2013-09-06 22:54:37 | ワンコ
8月が終わったら9月の始まり書かなければなって思って、単純なタイトルです。

この数日で娘と私のの休日も終わりました。

娘は風邪をひいて帰って行きました。

急に朝方冷え込んで油断したようです。

私は田舎暮らしに慣れているから大丈夫、元気です。

ワンコは娘がいる間、体調が悪く(夏バテかな)今年もつかなという感じでした。

が、

涼しくなり毎日の散歩で復活してまた元気になりました。

やっぱり、年老いた犬にはきつい夏だったようです。

私は明日まで遅番のお仕事して、日曜、月曜日二日間の休み楽しみにしてます。


テンプレート

さすがに夏バージョンはと思うけどなかなかいいのがありません。

これは、毎年今の時期に使っているようです。

でも、

食欲のなかった夏が終わり、

温かい珈琲がおいしくなり、甘いものも恋しくなる私の気持ちにピッタリです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2013-09-07 00:44:21
ようやく涼しくなってきました。
ワンコちゃんもこの夏は暑くて大変でしたね。元気になってよかったです。
温かいコーヒー、私もしばらく飲んでなかったのですが、このごろ飲みたいな~と思います。
返信する
飛鳥さんへ (いちこ)
2013-09-11 07:26:25
おはようございます。
今朝も涼しいです。
お蔭さまで、ワンコ元気になり過ぎて
散歩で私の方が腰に響いてますよ~。

しかし、今気づいたんですけど私あまりにも誤字多すぎて恥ずかしいです。
今夜訂正しますね。

今日も飛鳥さんお仕事
頑張りましょうね
返信する