いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

シルバーウイーク3日目

2009-09-22 18:24:22 | 日記
今日は、夕方になってやっぱりPCしたいと、また、ネットカフェに来ました。
今日は、休みだからか駐車場もいっぱいです。
カラオケもあるからか、若い子がいっぱいです。
今日はレディースデーで550円です。
さあ何から書こうかな


DVD,映画について
休みの間にDVD4本借りてきました。
宮崎あおいちゃんの
「少年メリケンサック」
夏休みに借りられなかったけど、1日目に1本あり、
ラッキー
内容は、なんと中年になってるバンクのメンバー達
笑えるけど、なんか同じ中年のおばさんとして切ない気持ち。
でも、佐藤浩一さんどんな役でもいいですね。
結構おススメです。

あと
去年のドラマの最終回を見逃していた、
「ラストフレンズ」
やっと、見れました。
涙ながしながら1人で見ました。
これ見れてスッキリしました。

あと、2本は旧作のコメディーものです。100円だったから借りました。
まだ見てないから、日曜日までにみようかな・・・

今みたい映画
上野樹里ちゃんの
「キラー、バージンロード」
もしかして、題名まちがってないかな???
予告でみてて是非みたい~~~
でも、
都城ではやってない(涙)

上野樹里ちゃんは大好きです。
たぶん、誕生日が私とおんなじ525です。

見たい映画
6月に上映していた
「ハゲタカ」
これは、DVDが出るのをひたすら待ってます。

昨夜は
「おくりびと」
TBSでやってました。
やっぱり、映画でみたかったな~
父の葬儀を思い出しました。
納棺師はいないで、葬儀屋さんがやってくれました。
でも、
いい映画ですね。




好きな音楽

3年前に馬場ちゃんの音楽に出会ってから
ブログ友やいろんな人の影響を受けて、好きなアーティストが増えました。

1番は福山雅治、ましゃだたけど、
今は
1番は馬場俊英やっぱ、馬場ちゃん
2番がましゃかな
自分でCD買うのはこの2人
あとは、借りたり中古の見つけたりだけど・・・

広沢タダシくん

ワライナキ

それから、
実はやっぱり
長渕も好きだな~~

20代前半大好きだった
さだまさし
宮崎に来るらしいので、コンサートに行こうか悩んでる。
でも、ほんとのこというけど、
先日、ラジオで、ましゃが「秋桜」歌ってるのを利いてね、行ってみたいなとおもいました。

それから、
スタレビのライブにいかない?
て、昨日「つん」に誘われました。
「いきたーーーい」
て、ことで、2人で行くことになりました。
また、要さんのMC聞きたい~~
笑いたい
もちろん歌もききたい。
楽しみです。

私の好きなアーティスト関連性がないかな~~

でも、今日は書きたかったことがかけてよかった
超スッキリ


では、また




最新の画像もっと見る