いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

1週間長かった

2012-05-13 09:04:50 | 日記
やっと、連休からの休みです。

長く感じました。

体調崩していた連休。

連休明けも2,3日きつかったです。

私より1週間前に同じ症状の同僚と話していたら、

やはり復活まで、1週間以上きつかったとのことです。

私より15歳若い。歳のせいで回復に時間がかかったのかと、

思ったが、話て安心。何が安心かな・・・

木、金はどうにか元の体調になり睡眠もとれるようになった。

土曜日は休みだったから、母の日のために、母にカーネーションと

安物だが普段着を買って持って行った。

私には、珍しく息子から現金(笑)が振り込まれた。

好きな物かってとのメール。

中学生の時以来だな。お小遣いためて「好きな物かって」

とくれたなあ~~。

その時はエプロン買ったかな。

今回は、夏の靴買おうかと思ってるけど、昨日、母のカーネーションといっよに

自分にミニバラの鉢を買いました。

娘は就活中。

お金はいくらあっても足りない様子です。バイトもしながら就活中。

「母の日レター」を送ったからとのメールです。

でも、

嬉しいですね。

今日までお天気との予報ですが、昨夜から肌寒いし曇ってます。

次の1週間に向けて、ゆっくりしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2012-05-13 15:21:35
いちこさん、こんにちは。(*^_^*)
久しぶりにゆっくりPCに向かってます。
娘ちゃんお誕生日おめでとうも、体調大丈夫?も、ずっとコメントしそびれてしまって・・ごめんね。
嘔吐下痢、大変だったね。
連休ゆっくりして、だいぶ回復したかな。
なんといっても健康が一番だね。
あんまり無理しないようにして、体大事にしてね。

園芸もがんばってるようだねー。
野菜や果物って育てるの楽しみだよね。
私はミニトマトとイチゴぐらいしか植えたことないけど、収穫できたときの喜び思い出したよ。
いちこさんも頑張って育ててね。
食べられる日が楽しみだね(*´∀`*)♪

息子さんや娘ちゃんからのプレゼント、うれしいね。
男の子は現金だったりするんだね。笑
好きなもの買って、って気持ちがうれしいね。
優しい息子さんや娘ちゃんで幸せだね。
私も今日は娘業をこなしてきて(笑)、家では娘たちにプレゼントもらったり、夜は長女の店でディナーだし、、、いろいろ忙しいよ。笑
お互い良い母の日になってよかったね。
また、コメントに来るね。
会える日まで1ケ月切って、楽しみだよ~。(〃∇〃)
返信する
Unknown (いちこ)
2012-05-13 20:05:36
こんばんは。
tomoeさんコメントありがとう。
今日は、宮崎のライブを前に4年前のブログをみてみたら、今のtomoeさんみたいに私も熱いわ!!
かなり、絵文字にハート盛りだくさんの馬場ちゃんの事ばかりだわ(笑)
4年前を思い出して盛り上がるかな。
今回、宮崎は馬場ちゃん一人での弾き語り。
福岡は4人編成とのこと。
tomoeさんと初めて会った、イムズホール会えるの楽しみにしてるね。
19日から、チケット配送とのことだから、またお知らせするね。

母の日は、息子から大学生の時もお金もらって、
馬場ちゃんのCD買っていたわ。忘れているもんだね。ブログ読み直して懐かしかった。

今夜はtomoeさんは、長女ちゃんのお店でご馳走だったんだね。良かったね。
元気を出して、明日からお仕事頑張ってね。
私も働楽だよ。
返信する