いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

焼酎、ビール、ワイン

2016-08-06 21:55:21 | 
この暑さで夜になると飲まずにいられない。

口実は、暑いから~−−

て、言うか

飲み出したら夜が、楽しみ。

7月から毎日飲んで、いや週に3回位でした。

胃が痛くて飲むのをやめてました。

そんなに飲みすぎかな?

500ccを1缶。だけたったのに。


肩こりや腰、手、足、首全てが痛くて、
シップを毎日貼っていました。

飲みすぎではなく、
このシップだったようです。

一回に一袋8枚を貼ってました。

これが良くなかったようです。

最高4まいまで、
普通2枚。

このシップは鎮痛剤と同じで皮膚から体に入っていくそうで、貼りすぎると、胃腸をやってしまうそうです。

胃薬飲んで、
貼る枚数を守ったら、胃痛も落ち着きました。



ビールを飲んでいたら、どうも下腹ポッコリがひどくなってきたよう。
つい、料理も作って食べてしまい、
今年は夏太りしてます。

これでは、金銭的にもと焼酎にしてみました。

焼酎でも、氷いっぱいいれて緑茶割りしたら
美味しい\(^o^)/

やっぱり、料理作って食べてしまってます。

美味しいワインももらっているんだけど、
次の連休の時に飲もうかな。


やっぱり、アルコールは好きなようで
やめられない。

でも、飲めるのは心身ともに元気な証だ😊👍

そうやって、
今も焼酎飲んでます🍸

最新の画像もっと見る