いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

連休ですね

2009-11-22 19:07:36 | Weblog
久しぶりに書きます。1週間ぶり。。
何度か書こうとしたけど、今日にりました。
寒いです。雨です。雨=洗濯物が乾かない=コインランドリーにいます。
実家に引っ越した時に乾燥機をリサイクルやさんにうっちゃいました。
除湿機付き乾燥機はあるのですが、なにせ田舎の一部屋は広すぎるから時間がかかり面倒なので、最近は仕事に行く前とかに来て、利用してます。
今日は、友人のつんとご飯食べに行く前に寄ってます。
今、私より少し年上〓(たぶん)の男性が始めて利用するていうので、メール途中の私が教えました。初めての人もいるんですよね

話しかわり
今週は、仕事でいろいろでした。先週からでたインフルが4人になり、消毒とか部屋の交換やら忙しい日々でしたそして、
誕生会の係りだったけど、もしかしたら、中止かも分からないけど、準備だけしてて、と上司からのことば
当日の朝になり、それも1時間くらい前に、外でしなさい。とのことでした。
どんよりの空。
それでも、上司には逆らえない小心者のいちこ。

それでも、マジックショーやりおお受けでした。もちろん3人の同僚と一緒です。誕生会て子どもたちはとても楽しみにしているようです。中止でなくて良かったです(^-^)/
洗濯終わりました。

最新の画像もっと見る