いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

楽しかった

2009-11-22 23:25:07 | Weblog
つんとご飯食べに行ってきました。
つんが誘ってくれたから、いつもの休日は、ダラダラ過ごして夕方慌てる私ですが、おかげで、テキパキと用事を済ませました。
久しぶりに、珈琲館に行きました。ここは、娘が大好きなお店です。〓パスタを1品頼んであとは、自分で好きなだけ好きな物を食べていいのです。野菜不足かなて時にいいお店です。
つんとお喋りして楽しかったです。つんには、気を使わないで本音で話せます。でも、
また今日も7割しゃべり過ぎたかな〓

最近、体調がまた悪いけど、肩こり、腰痛、胃痛、かゆみがまたいっぺんに出てきたようです
おととい、整骨院でマッサージをしてもらいだいぶ楽です明後日は、やはり内科に行き胃薬出してもらいアレルギーのかゆみ止めも出してもらいに行かないといけない具合です。
ストレスかな~
唇にヘルペス出てきて痛い。これこそ、ストレスからのものらしい。

ストレス

私は何にストレス感じてるんだろうか?
最近、登園拒否も克服したのに
解決方法は、自分を職場に於いて押さえ込まない。今までは、かなり押さえてきたが、やめた。

なぜなら、私はこの職場に3年契約だから、あと4ヶ月。
だから、自分を出すことにした。今までは、かなり周りに気を使ってきたが、やめた。
いい意味で自己主張することにした。
だから、気分が楽になりストレスはほとんどなくなってきたんだよね
まあ52年も体を使ってら少しは、ガタもきますわね。ちゃんとメンテナンスしていきます

明日の休みは、掃除します。で仕事すると、紙くずや糸くずなどいろんなものがいっぱいです。
明日天気になってほしいなあ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2009-11-23 20:44:29
昨夜は付き合ってくれて ありがとう!
いちこの話聞いてると ああ私も頑張らなきゃなー って前向きになるよ。
凹んでるときの 特効薬だよ いちこの存在って!

今日は 念願かなって いいお天気だったね。
わたしも やっとこ衣替えができて 充実感味わってるよ。明日は またまた冷たい雨が降るらしいね。体の調子は気になるけど 気合いで乗り越えようね
返信する
つんへ (いちこ)
2009-11-23 23:57:17
こんばんは。
来てくれたんだね。ありがとう。
私こそ、つんといると癒やされるよ。
息子くんだって、つんが認めてあげてるから大丈夫だよ!!
そういえば、うちの昔ヤンチャな息子も外面は良かったみたいだよ。うちのお兄ちゃんがあんなになったんだから、つんは心配だろうけど見守ってね。
母はお仕事頑張って、楽しみましょうね♪
返信する