いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

シルバーウィーク終了です

2009-09-23 20:08:07 | Weblog
写真は、娘からばあばに贈ったお花。
きれいだったから載せました。

昨日、好きな音楽かいたけど、なんと、「コブクロ」
忘れてました 昨日もCD借りたのに、ボケてます。
スターダストレビューのライブ情報だけど、12月23日でした。馬場ちゃんねライブ前に何にもないから行きたいと思ってたけど、でも楽しみです。
ネットで調べてたら、なんと、要さんと私、タメでした
そして、
1957、523です。
私は
1957、525です。

キャー

それが何て言わないで~

すごくないですか。要さんかっこいいよ(友達か)
1人ツッコミ〓

益々ライブ楽しみです。
シルバーウィークは終わってしまったけど、12月を楽しみにしていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-09-26 15:49:55
いちこさん、ちょっとお久しぶり。
お出かけしてたので、4日分ぐらいまとめ読みさせてもらいました~。
お花綺麗だね~。すごくきれい!
いちこさんの好きな音楽も、観たDVDも、栗の渋皮煮も(おいしそう~)楽しく読ませてもらったよ。
好きな音楽の中に、広沢くんが入ってて嬉しかった(笑)
スタレビのライブに行くことになったんだね。
12月、お楽しみがいっぱいじゃない~。
楽しみだね!
好きなアーティストさんと、年齢が同じとか、誕生日が近いとか、そういうのって嬉しいよね。
お互い楽しみなライブを目指して、これから仕事がんばっていこうね。
返信する
Unknown (itaita)
2009-09-27 22:40:36
いちこさん、はじめまして^^
Tomoeさんにお誘いをしていただき、今度馬場さんのライブにご一緒させていただくitaitaですm(__)m
実は・・・、以前からいちこさんのブログはよませていただいていました^v^
コメントをさせていただくのは今回が初めてです^-^
よろしくお願いします。

ところで私の誕生日は524なんですよ(笑)
返信する
返事遅くなってごめんね (いちこ)
2009-10-03 19:37:25
Tomoeさんへ

こんばんは。
元気してます。あはは~~
返事をとおもいながら、忙しさでごめんね。
コメントありがとうね。
連休は楽しかったよ。
Tomoeさんも、大阪京都を満喫したみたいだね。
全部は読んでないけど、また、そちらにかくね。
広沢くんのこと、私も読んで涙がでてきたよ。
プロてすごいね。
12月もあと少しだね。
楽しみだよ♪


☆itaitaさんへ

来てくれてありがとう。
うれしです。
はじめまして。
私もTTomoeさんんところから
itaitaさんのところを、のぞかしてもらってますよ。
お気に入りにいれてますよ。
コメントしようかなて思ってたんですよ。
だから、
とってもうれしかったですよ。
524ですか。
うふふ
525
近いね。
私がかなりお姉さんだけどね。
12月5日会えるのを楽しみにしてますよ♪
返信する