いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

慣れないな

2014-02-16 18:54:31 | テレビ、映画、お芝居
毎週みている「サザエさん」だが
波平さんの声が変わるのは知っていたが、
パソコンしながら聞いていたら、
やっぱり「ながさわくん」の声だ。
少ししたら慣れるかな~~。


昨日は土曜日で仕事だったが、
2時まで起きていたが限界で
目覚ましを3時にしてねる。

しっかり目覚めて、
高橋大輔選手の演技を見ることができた。
綺麗な演技で転ばないで最後まで滑れてよかった。
指の先まで神経が行き届いている気がして
感動した。
惜しくもメダルは取れなかったが、6位と健闘した。
羽生くんは大丈夫だろうと寝てしまった。
朝のテレビを見てびっくりした。
まさかのミスがあるなんて、でも金メダルで素晴らしかった。
職場では興味のある人が少なかった。
でも、
日本を明るくする話題であった。
女子も楽しみにしよう。


最新の画像もっと見る