漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

水曜倶楽部・男鹿川DR20140903

2014-09-04 20:02:21 | フネ

水曜日は水曜倶楽部!
今回はm@siさんに加え193とスギさんも遊びに来てくれました。

O01

独鈷沢テレメータ、マイナス8cm。
男鹿の湯から出ました。
落合には釣り師の姿なく、193練習しホーダイ。

O02

芹沢ウェーブでスギさんのりのり。
O03

193くるくる。
O04

芹沢ドロップでスギさんぐるぐる!
O05

193ループチャレンジ!
O06

193はロールが納得いってないらしく、瀞場があるとスギさんとマンツーマンで練習してました。
O07

この十王堂の下流数百メートルの本流真ん中にログが入ってました。お気を付け下さい。
Log1

大岩ウェーブにのるm@si。
O08

余裕のスギさん。かっちょいいですなー。
O09

アテラ沢出会いの飛び込み台の川底は、前回の増水でキレイさっぱり洗い流されてピカピカになってました。
O10

鉄橋上の瀞場でバウ刺しに励む193。
O12

今日は曇りで気温が上がらず、残念ながら川遊び出来ませんでした。
そのせいかアブは全くいませんでした。
みなさんドライ着てたのにボクだけパドジャケで最後は震えてました。
日差しもなかったので空飛ぶカヤックも撮れませんでしたし。。。
でも写真だと、曇りの方が川底まで写り込んで透明感が出ますね。


みなさん、一緒に遊んで頂きありがとうございました!
平日漕ぎ友の皆様、これからもヨロシクお願いいたします。
皆さんのお蔭でボクはこれからも生きていけます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカの川でグルグルとか…皆さんカッコいいです... (KICHI)
2014-09-04 20:44:18
僕もいつかはグルグルしたいなあ(^^;
返信する
どうもありがとうございました!いつもと違う川っ... (193)
2014-09-04 20:59:00
お天気はちょっと残念でしたが透明度抜群の男鹿川、楽しかったです。
またよろしくおねがいします!!
返信する
がんさん、連れてって♪ (へーた)
2014-09-04 22:25:55
がんさん、連れてって♪
返信する
がんさん最近川ギャル率が高いっすね~(-.-) (masa)
2014-09-05 14:02:21
うらまやしいな━━━━。

相変わらずキレイな川ですね。
男鹿川、また行ける日を楽しみにしておりまする。

返信する
こりゃまたキレイですね~ (異能☆得手(艶))
2014-09-05 19:15:02
去年お邪魔した時よりも確実にキレイ!!

気軽に行けるがんさんの環境が羨ましいです。


返信する
KICHIさん、グルグル憧れますよねー。ボクは憧れ続... (がん103)
2014-09-07 09:53:47
KICHIさん、グルグル憧れますよねー。ボクは憧れ続けて20年です(×_×)
返信する
193、急な呼び掛けにお応え頂き誠にありがとうござ... (がん103)
2014-09-07 09:59:12
193、急な呼び掛けにお応え頂き誠にありがとうございました!紅葉が見頃になったらまたお誘いしますので、是非いらしてください。
返信する
へーちゃん、いいとも!でもこの川普段は水少ない... (がん103)
2014-09-07 10:02:19
へーちゃん、いいとも!でもこの川普段は水少ないので、事前に計画立てて行くのは難しいです。急なお誘いになるので見逃さないでね!
返信する
masaさん、今週木曜日水があったらお誘いしようと... (がん103)
2014-09-07 10:05:30
masaさん、今週木曜日水があったらお誘いしようと思ってたのですが、珍しく急用が入ってしまいました。今年中には行きましょうね♪
返信する
異能☆さん、増水後のこの川を一度味わって見てくだ... (がん103)
2014-09-07 10:11:53
異能☆さん、増水後のこの川を一度味わって見てください。サイコーっす!夏もいいけど紅葉時期もスバラシーので、またお誘い入れます。急になっちゃうけど。
返信する

コメントを投稿