漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

マープ2ndG

2011-12-01 15:05:04 | フネ

平日カヌー部で那珂川@馬頭に行ってきました。

イチさんと一緒です。

見てきました、マープ2ndG。

今日の小口は0.93。

1

とても良さそうなウェーブですが、手前の流れが強くてなかなか入れません。

2

3

4

沈脱大王か黒ラブレオなら、すーっと入って楽しく遊べるのでしょうが、私は全くうまく行き

ません。何十回もトライして奥に入れたのはたった一回です。

もうちょっと水位が下がったほうが私にはいいみたいです。小口0.8位なら私でも遊べるかな?

すぐ横まで車で入れるし、エディーもでかいので、落とされても戻ってこられます。

これからの季節、ベストな遊び場を見つけました。

みなさんも一度お試しください。

そんでもって私に色々教えてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (イチ)
2011-12-01 18:09:49
完全玉砕ですね・・・
もっと頑張らねば!!

写真お借りしますね!
バックにカメラ入れたままだったので・・・
返信する
イチさん、こんにちは。 (がん103)
2011-12-02 11:10:57
今上がってきました。非難訓練、無事終了しました。
昨日はお疲れ様でした。
もうちょっと下がったらまた行きましょう!
写真どうぞお使いください。

返信する
てっきりマープ21体験したのかと思って参考にし... (才谷屋)
2011-12-02 14:41:30
ドキドキして損した!
返信する
興味ありますか? (がん103)
2011-12-02 16:13:09
でも才谷屋さんへのお勧めはマープじゃなくてリーブ21。
自髪を増やす方っす!
いい時代になりましたね~。


返信する
良い場所ですね。 那珂川~馬頭・・ウーン、どの... (こまっちゃん)
2011-12-03 07:08:22
お疲れ様でした。
返信する
こまっちゃんさん、こんばんは。 (がん103)
2011-12-03 19:22:56
マープ2ndGはR294沿いの大桶運動公園すぐ下流にあります。
冬、水が減って遊びやすくなったら一緒に漕ぎましょう!
遊びに来てください。
返信する
平日カヌー。行きたいですねぇ^^゛ (m@si)
2011-12-03 19:29:37
“川”恐怖症、完全克服のためにもがんばらねば ̄~ ̄;
来年は、月イチくらいで日曜休みをもらえるよう画策中です!!
返信する
m@siさん、こんばんは。 (がん103)
2011-12-03 20:12:38
川恐怖症なんですか?
私は高所恐怖症ですが、年をとって鈍くなったのか以前ほどひどくなくなりました。
m@siさん、カヤックで充分行けますよ!
返信する

コメントを投稿