漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cocoちゃん、カワイイー! まだ小さいから眠いよねー (こまっちゃん)
2013-02-23 08:01:59
Cocoちゃん、カワイイー! まだ小さいから眠いよねー
返信する
親バカ、わかります! 我が家も飼ってますが、子... (はにゃ)
2013-02-23 09:01:36
親バカ、わかります! 我が家も飼ってますが、子犬の可愛らしさは反則ですよね!
返信する
はにゃさん、こんばんは。 (がん103)
2013-02-23 21:14:26
はにゃさんみたいに色んな所に連れ出して写真を撮りたいと思っています。
先輩の写真を参考にします!
返信する
こまっちゃんさん、こんばんは。 (がん103)
2013-02-23 21:19:41
ウチのわんころをお褒めいただきありがとうございます!
嬉しゅう御座います!
返信する
きゃぁー!!かわぃぃ\(^▽^@)ノ欲しぃい~~! (Coo)
2013-02-24 22:22:42
きゃぁー!!かわぃぃ\(^▽^@)ノ欲しぃい~~!
返信する
Cooちゃん、こんばんは。 (がん103)
2013-02-25 00:17:31
あげない~~~!!
PFD着せて川に連れて行きます!
返信する
かわいーですねー!! (黒ラブレオ)
2013-02-26 00:02:42
うちのレオも生まれて3日位で会ったときは私の両手の手のひらに入ってミューミューってないていたんですが、いまや9歳。白髪が増えて黒ラブが白黒ラブになっていますがまだまだ元気ですよー!!今度一緒に遊びましょ!!
返信する
黒ブレさん、こんばんは! (がん103)
2013-02-26 00:23:30
レオもそんなに小さかったんですね。
4月に花見ツーリングしましょ!
妻も今年は、漕がないけど川には行くと言ってます。
犬連れで遊んでくださいね!
返信する

コメントを投稿