漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

デビュー間近!

2013-06-06 00:55:43 | フネ

Coco

ウチの犬も生後6か月目に入り、体重の伸びが止まってきました。
じゃ~そろそろPFDを購入せねばということで、おとといの夜ポチりました。
帰ったら届いていたので、さっそく着せてみました。
寝ていたところを起こされたのでぼーっとしてます。

Coco1

「ココちゃん、かっこイイね~、ヒューヒュー!」とおだてても、眠くてウトウトです。

Coco2

それでも今週末の川デビューについて熱く語るとうちゃんにあきれてます。
「もういいかげん寝かせてよ、まったく!」って感じになっちゃいました。

Coco3

すまん、ココ!

しかしデビューは間近だぞ!

しつこいぞ!」





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん、すごく似合っていますよ♪ (ザムザ)
2013-06-06 07:37:25
今週末、男鹿川DRとお聞きしました。
にじますカップと重なっていなければご一緒したかった!
わんちゃんと一緒に楽しんできてください!
レポート楽しみにしています
返信する
ザムザさん、男鹿川は現在最低水位でまともなDRは... (がん103)
2013-06-06 09:36:59
水遊び&BBQといった感じになりそうです。
にじますカップ頑張ってきてください!
返信する
可愛いですね!今度うちの小夏と一緒にDRしましょ... (OWL)
2013-06-06 16:19:47
可愛いですね!今度うちの小夏と一緒にDRしましょう!^ ^
返信する
OWLさん、ありがとうございます! (がん103)
2013-06-06 17:05:08
小夏ちゃんとDRするときはファルトですか?
プレイボートだとスプレーに穴開けるようですよね。
返信する

コメントを投稿