漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

那珂川子連れDRその2 20130414

2013-04-14 23:58:44 | フネ

マイミクはまちぶらんとさんと先週子連れで漕ぐ予定だったのですが、はげしい風雨でお流れ
になってしまい、仕切りなおして今週漕いできました。
「のんびりDRしませんか」との呼びかけに16名15艇のフネが遊びに来てくれました(那珂川DRS!、水戸CC、ベビトラ、リバコン)。
Nk01

那珂川で一度にこんなにたくさんのフネを見るのは久しぶりです。
はまちさん、モリゾー君、今日はよろしくお願いします!
ごまきちさん、初めまして。
Nk02

前回に引き続きケイも一緒でタローも心強かったです。
Nk03

晴れ男アンディさんのおかげで最高の天気。風は強かったけど暖かかったです。
Nk04

スパルタ大王は花粉症?
Nk05

皆さんに見守られて、タローも無事川下りできました。
Nk06


でもやっぱり子供は子供同士ですね。
Nk07

夜勤明けで体調的には厳しかったですが、子供たちが楽しめたので良かったです。
皆さん、今日も大変お世話になりました。
また一緒に遊んでくださいね!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、アンディさんやごまちゃん達と合流したので... (異能☆得手(艶))
2013-04-15 02:07:08
一週ずれて参加できなかったぁ~、残念。

子供同士、子供の楽しさは大人とは違いますから、一緒に遊べる子供がいると次もまた行きたいと言ってくれますね。 年は同じ位がベストの様ですが、そうでなくても良いみたいです。ウチの小僧達はモリゾーくんやイチさんのところのお子さんとよく遊びますしね。

次の機会はご一緒できるといいなぁ

とりあえず、28日に那珂川を下る予定です。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (はまち)
2013-04-15 10:48:17
大勢で下るのは楽しいですね。
また企画しましょう!!
返信する
うわぁー!これだけのフネがいたら壮観でしょうね。 (masa)
2013-04-15 11:50:49
皆さん楽しそうで何よりです。
子供も多くてイイですね~。
今度は参加できるようにしたいです。
返信する
昨日はお世話になりました。 (ごまきち)
2013-04-15 19:57:30
那珂川はやっぱり大人数が楽しい。

近いうちに御岳や長瀞で御一緒しましょう!
返信する
異能☆得手(艶)さん、今回はご一緒できず残念でした。 (がん103)
2013-04-15 20:06:01
28日はもしかすると漕げるかも!
今から調整して行けるようにします!!
返信する
はまちさん、初めてご一緒出来て嬉しかったです! (がん103)
2013-04-15 20:07:52
あんなに大勢はホントに久しぶりで楽しかった~!
今度はカナディアンの漕ぎ方教えて下さい。
返信する
masaさん、子連れDR楽しかったです。 (がん103)
2013-04-15 20:11:30
ホワイトウォーターとは別のハラハラがありますね。
次はぜひご一緒したいです!
返信する
ごまきちさん、コメントありがとうございます! (がん103)
2013-04-15 20:22:01
おととしまでは出不精な私でしたが、去年から出かけられるようになりました。
長瀞も御岳も行けるようになったので、ぜひご一緒してください!
返信する
こんな小さい頃からカヤックやってたら将来が楽し... (OWL)
2013-04-15 21:12:36
楽しいのんびりDR今度はご一緒させてください!
返信する
OWLさん、ウチの子はインドアなヤツで放っておくと... (がん103)
2013-04-15 22:21:43
それを解消しようと去年からちょっとずつ一緒に漕ぐようにしてます。
少し自信がついて楽しくなってきたようなので、今月中にもう一度連れ出したいと思っています。
中学生スクールに混ざれるように練習しときます!
返信する

コメントを投稿