Fare la siesta

ファーレ・ラ・シエスタ~イタリア語で〝昼寝する〟
午後のひととき☆ゆったりと過ごしたいですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べはどうも・・・ (久左衛門@西小路)
2006-12-23 09:10:40
昨日は、どうも有難う御座居ました。
がんさんのYuming最高でした!
青春の日々を思い出させて頂きました。

一方、私のヘナチョコソング聴かされて頭痛起こされませんでしたか?(憂慮)
コリドーさんのノリも良かったですね~。
楽しかったです。また、宜しく。

ところで「グリダーレ」=「吠える」なんですか。
私の場合、「グレる、ダレる」ですな・・・(自己嫌悪)
返信する
Unknown (たく)
2006-12-23 09:22:27
吠えられなかった 残念!久さま、がんさん、上手だったでしょ~。久さまの徳永英明も聴きたかった~
返信する
Grazie! (がん)
2006-12-23 09:44:36
久さま~

昨夜はお世話になりました!

お二人のレパートリーの幅広さには完敗しました

締めの「裕次郎」もよかった~

ギター侍ならぬ“カラオケ侍”ですねぇ(笑)

是非、歌人倶楽部『愚裏堕唳~グリダーレ』(仮称)

結成しましょう♪
返信する
Grazie! (がん)
2006-12-23 09:50:55
たくさ~ん

ご一緒できず残念でした

久さまの徳永英明、よかったですが

太田裕美も可愛かったですっ

コリドーさんの「さくらんぼ」も素晴らしい!

テーマ曲にしてもらいたい~
返信する