かばん屋☆gamonaa

かばんと雑貨を作ったりしています。
布花はじめました。

久しぶりのかばん!

2012-10-21 | かばん日記
オーダーいただいた秋冬バッグを。
黒地に浮き上がる模様が素敵な生地をベースに、様々なリボンやレースを縫いつけました。
地味になりがちな冬物ですが、色をたくさん使うことであたたかみをだしています。
寒い季節ですが、お出掛けが楽しくなるバッグになるといいですね。
裏面はこんな感じ。チロリアンテープがポイントです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこママ)
2012-10-21 08:32:52
相変わらずカワイイなー\(^-^)/

ママbag今でもよく、どこで買ったの?って聞かれるよー!!!
返信する
Unknown (gamonaa)
2012-10-21 22:58:30
>みっこママちゃん
ママバッグ使ってくれててうれしいな♪
あれはみっこママぽくて気に入ってます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。