がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

最近飲みまくりです…

2010-07-27 23:35:47 | 不妊治療
注)酔っぱらって書いてるので、意味不明です。

いやはや、夏になるとイベント多いです。

ライブに行ったり、利き酒会に行ったり、と、大忙し。
今日は、英会話から帰って、知り合いが釣ったという鯵の調理も5匹目で、そろそろ飽きてきたのでアクアパッツァにしてみた。

で、赤ワインしか無かったので赤ワイン飲んでます。

アクアパッツァっていう料理はね、
お塩以外に本当に余計な味付けをせず、素材の(主にアサリ)ダシで調理する、不思議な洋食です。

こんなにあっさりした魚の煮込みは世界的にも少ないかも。

しかし、アクアパッツァは白身魚に限るという事が解りました。

不味くはないけど、旨くも無い。ワンコにあげたら喜んで食べてました。

旦那が帰ってこないのに、独りで飲んでたら寂しくなり、犬と散歩に出ました。

これを英語では、

When I drank wine alone, I felt really lonly... so I walked the dog って言うのかな? 間違ってる?英語詳しい人教えてくらさい。 ふぁー酔っ払いblogだぁ。

いや、電話しようと思えば、飲み相手(男性)はいなくもないけど、お金ないし、「結婚しているアラフォーが何やってんの!?」って思われるのも嫌だしさ。

それでね、犬の散歩に行ったら、知らないお姉さんが「(犬を)うちの婿に是非」と言ってくれたのです。

うちの犬と同じダックスだそうです。子供を産ませたいと思ってメスを飼ったのですが、去勢していないオスがなかなかおらず、そのまま四年経ってしまったとか。。

うーん。私が子供を作るよりも確実かもしれぬ。。もう人間は諦めて犬の子にしよっかな~!?

I wonder that my dog having baby is more available than I have..

I checked my e-mail now, I saw the title "please fix the work". so I am downloading the files.

明日は飲まないぞっ。そう。明日からが私の新しい人生なのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。