がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

今年の抱負

2011-01-08 23:30:06 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます。

今年は財政不足から、外に働きに出る事となりまして…。

更にこれまでの仕事も継続しているので、二足のわらじ、
そして不妊治療と…本当に忙しくお正月スタートしました。

実は今も仕事中です。

今日は周期18日目。次の周期は1/17の週だと思います。でも、忙しすぎてとても通院出来ないので、次周期(2月中旬)に頑張るつもりです。

あっ、でも、その前に前のIVFの助成金を申請せねば…。

今年の抱負。未来予想図。

3月 凍結胚移植
7月 仕事をやめる
11月 出産する!!!

諦めません。頑張ります。我が子に会います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (香織)
2011-01-28 00:30:42
不妊~で検索していましたら、こちらへ辿り着きましたので、コメントさせて頂きますね。

私も10年間不妊治療をしています。
20代の頃はクロミッド⇒タイミングでしたが、30代に入り、人工授精を6回失敗し、今年は体外受精にチャレンジしようかと検討中です。
私の場合は、多嚢胞性卵巣症候群・排卵障害・子宮奇形等です。
hcg10000を打っても全く排卵しないので、体外しかないとの事でした。

お互い、頑張りましょう(^-^)。
返信する
Unknown (がんばる嫁)
2011-02-04 11:27:45
香織さん

メッセージ有難うございます。最近。こちらを覗いてなくて承認が遅れてごめんなさい。

>多嚢胞性卵巣症候群・排卵障害・子宮奇形等です。

ご苦労されてきましたね。不妊の原因は本当に様々です。今年は良い事、ありますように!! 福は~うち!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。