エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

Oh Happy Day!

2011-07-12 07:05:11 | 好きなもの
今日はね、嬉しい事がふたつある日なんです。

ひとつはdenbooさんにお願いしてSPITZのライブに行けるようになったこと。
私ね、ほんとのこと言うと、SPITZも『ロビンソン』とか『チェリー』なんかの古いものしか知らないの。

ザ・ベストテンがあった頃は結構毎週のように歌番組見てて、聖子ちゃんだの明菜ちゃんだの、、、みんな歌えてたんだけど、そういうのが少なくなったのと時を同じくして、こっちは子育て真っ最中で、テレビが遠ざかっていったのはこの頃から。
ずっと死んでたわけ(笑)  次に息を吹き返したらGACKTオンリーで(笑)

でもね、ここ数年でいろんな人のライブに行くようになってから、確信したのは歌を知ってるとか知らないとかは全く関係ないんだってこと。 森山直太朗さんも、MISIAも、河口恭吾さんも、代表的なのを2つ3つ知ってる程度だったけれど、行けばすごく楽しいのね。
だから、denbooさんからお誘いがあった時、行きたいのでチケットお願いします!!もんで(笑)

新感線の舞台で、早乙女太一君に出会っちゃったように、ひょんなことから新しい出会いもあるかもしれないし。
お尻を軽く? フットワークも軽く。
楽しんでこよ。

それと、、、なんだかんだ言いつつもGACKTの新曲が出る日。 公式には13日発売なんだけど、だいたい1日前には売られてる。。
通常版と限定版、悩んだんだけど・・・・だって、ジャケットは通常版がいいんだもん・・・・一応、DEARSでいるのもあと数日ってことで、限定版奮発しました。
なかなかいい曲だと思ってるの。 

暑いので、脳みそ溶けちゃうかもしれないね、なんて思いつつもdenbooさんの『あしでまとい』にならないように ぐぁんばります!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ | トップ | Episode 0 お買い上げ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ポンチ姫)
2011-07-12 08:37:35
良かったね(^.^)良い汗かいてきてね。今は、八月の楽しみに、姫まっしぐら\(^-^)/
返信する
ライブライブ (バルバルちぁん)
2011-07-12 09:26:34
最後にライブに行ったのは・・・聖子ちぁん。

でも日曜日も「萌え萌えアニメ」エロげー野外ライブを観てきたよ!!
返信する
順調です (denboo)
2011-07-12 10:16:39
テレビに出ないとね、消えちゃったか解散しちゃったかって思われるんだけど、実は毎年ツアーで回ってるし、夏のイベントだってちゃんとやってるんですよね~。
そうやって20年以上メンチェンもせずにがんばってるんだから、私的にはスピッツは人間国宝級!!(笑)
いや、、、あの声に騙されてるだけかもしんない。
マサムネさんね~、土台はイケメンの部類だと思うんだけど、本人無頓着なんです。。。
これ改善したら楽母さんのテリトリーにも十分入れると思うのは勝手なファンの思い込みでしょうか???
返信する
こんにちは (楽母)
2011-07-12 11:09:07
ポンチちゃん
今からもう既に汗(苦笑)
お化粧してても汗。 着替えてても汗。
でも、楽しんでくるね
8月の舞台はう~んと期待しといて下さい。 勿論、私も。

バルバルちぁんさん
ブログで『萌え萌えアニメ』のライブ模様みました~。
痛すぎます(笑)
私、ああいうのは苦手かもしれません。

denbooさん
家事を済ませてシャワーを浴びても汗がとまりません。
何を着ていったら涼しいのでしょうか?
あまりの興奮でライブが始まるまでにメイクが溶けているかもしれないので、メイク用品もちょっとだけ入れました。
マサムネさんの声は勿論のこと、ぐだぐだかもしれないMCがめっちゃ楽しみです(笑)
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2011-07-12 22:13:23
今頃は余韻に浸ってうっとり??
今日の暑さはマシだったね。
返信する

コメントを投稿