エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

かぼちゃの

2021-08-28 07:55:28 | 日記
画像は楽天市場からお借りしました


最近、小ぶろしきのタペストリーよりも、手拭いのタペストリーが気に入っています。
今月頭まではゴーヤのグリーンカーテン柄のものをかけていました。


お盆の頃は毎年、この金魚さんと蓮の花のものをかけることが多いです。



来月になったら、、、小ぶろしきの月うさぎか、ふくろうさんのをかけようと思っています。



もう、、、飽きたのもあるけれど(笑)たくさん持ってるんですよ。
でも、無かったのがハロウィン頃のもの。
別になくたっていいんですけど、、、、やっぱり家に居るとしょ~もないものをポチりたくなります(笑)

あんまり可愛らしい子供子供した柄は好きじゃないのでジャック・オー・ランタンがうっすら描かれたかぼちゃの手拭いを頼みました。
色違いのもあって、どっちにしようか迷いました。

届いたらまた上下をミシンでダダダと縫いましょう。
楽しみ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隻眼の少女 | トップ | かぼちゃのおまけ »

コメントを投稿