エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

花様(かよう)

2012-08-22 11:09:08 | ぐるめ
ご飯屋さんにも無事到着。


  おばんざい御膳。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田芸術劇場 | トップ | 時間潰しに »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは、 (ゆっき~)
2012-08-22 11:56:40
サラダのお代りは、お隣のお姉さんなのね
3皿って、すごい!!湖国のお野菜は美味しい
返信する
うん (ポンチ姫)
2012-08-22 15:06:14
さようか…(^.^)
返信する
こんにちは (どすこい楽母)
2012-08-22 17:10:00
ゆっき~さん
右隣のお姉さんがサラダのお代わり3皿で、左隣のおじさん?がメインのお料理が来るまでに4回お代わりしてました
まぁ、、ふたりともどすこい楽母の2まわりは大きかったです。 お代わりなしの私が華奢で小食に思えました(笑)

ポンチちゃん
あは。 
返信する
本日は水曜です (ぶくろ)
2012-08-22 19:24:14
でも、土俵のようですね。
大阪・夏場所! ご苦労様です。
返信する
こんばんは (楽母)
2012-08-22 21:00:08
ぶくろさん
私もポンチちゃんへのお返事に『水曜だよ~』って書こうと思ってました。
どすこい楽母はGACKTの下に映り込んでしまいました
返信する

コメントを投稿