エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

肋間神経痛

2006-07-25 13:42:15 | ジム
今日は午前中に、スポーツクラブに行くつもりだった。

ゆ~てすまんが(猫持先生ごめんなさい、ぱくりです)がくまむはスタイルだけは
いいのだ・・・もっとも、《年の割には》という接頭詞がもれなく付いてくる・・

そのスタイルに磨きをかけるべく、先月からジムに通いだした。
今月に入って、これは泳ぎも加えるほうがいいかも・・・と、クラブ入会を
決心。この年で水着姿になるのは犯罪だ、とも思ったけれど、下見に行ったら
犯罪者は・・・大勢いた! 心のうちで 打倒!米○涼子!と叫びつつ、今日が
初回のはずだった。

ところが・・・下見に行った2日後から左胸が痛む。

以前にもこの痛みは経験済み。寝返りうてない、深呼吸できない、くしゃみ大敵。

肋間神経痛の再発だ。

3年前も、運動をしようと思った途端に、左足のヒフク筋とやらを断裂させて、
車椅子・松葉杖生活を余儀なくされた・・・。

あたしがスポーツしたらあかんのかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介など | トップ | 長寿世界一 »

コメントを投稿