エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

バレンタインデーにもらって困ったものランキング - gooランキング

2009-02-10 13:11:50 | Weblog
バレンタインデーにもらって困ったものランキング - gooランキング


あはは。何を贅沢言うとるねん!
義理であろうが残念であろうが、怨念?たっぷりの手作り品であろうが、何かくれるだけでもありがたいと思いたまえ(笑)

・・・と、どこからか声が聞こえてきそうな気もしますが、街はほんとにバレンタイン一色だね。 昨日行った伊勢丹でも特設会場ができていたし、地下の売り場では洋菓子系や勿論、チョコ系の売り場は活気づいていましたが、和菓子やおかき、といった売り場では店員さんも諦め顔でしたわ。

私? 素通りするだけで買いません(笑)
どうしても甘い物が美味しそうに感じない困ったちゃんです。

なんて思ってます。。。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007 慰めの報酬 | トップ | 札幌雪まつり »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (ポンチ姫)
2009-02-10 14:42:02
ここには、書けない?ももしゃまのところに、一度書いたかしら?欲しくないのと、同義語かも?お腹いっぱい♪眠い(´Q`)。oO
返信する
ん~2 (楽母)
2009-02-10 15:40:47
今年、私、バレンタインはパスなんだ。
うん。。。
返信する
 (ポンチ姫)
2009-02-10 15:47:32
そうする?それも、ありかな?ポンチも『パス』するかな?
返信する
貰ってうれしいもの (勿忘草)
2009-02-10 16:27:14
楽母さんと姫様の本チョコ♪(ニッコリ♪)
返信する
ん~3 (エー)
2009-02-10 17:01:38
こんにちは~♪
私もパス!!(笑)
もしかしたら、マイチョコを買うかも~???

>どうしても甘い物が美味しそうに感じない困ったちゃんです。
とは、ちっとも思っていないでしょ???(笑)
返信する
チョコ素通りで… (さとぽん)
2009-02-10 17:18:48
パンツ

かい?
返信する
 (denboo)
2009-02-10 18:33:25
さとぽん君
逆チョコ贈れば??
あ、甘いもの×だから
逆パンツ???
あ~だめ、想像しただけで気色悪いや・・・。
返信する
な~んかね (楽母)
2009-02-10 18:51:52
…今年、やっぱ、GackさんやJu兄さん
見ちゃったせいだね。
一般ピープルに対する関心全く湧かない。
あ、いいわ、どうでも…みたいな(苦笑)
それより、6月に向かってエネルギー高めよう!でさ。

あっ、今日you君のお誕生日やわ。
姫路でなにかあるんかな~。
返信する
 (denboo)
2009-02-10 19:09:34
同じく
あのですね、Gackちゃん、汗でTシャツ透けて●首うつってるのまで見えたもんだから・・・うん、他は見えない。。
6月・・・
なんだか、行けそうな気がする~~
返信する
wao (楽母)
2009-02-10 19:14:59
3回目の満足って、それだったりして(爆)
私さ、魂までは持っていかれてないのよね。けど、なんての? その年、1年分の
男はんに対する気持ちは使い果たしたぞ、みたいな(笑)
6月、絶対行こな!!
返信する

コメントを投稿