エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

だって、可愛かったんだもん!

2012-08-22 07:35:41 | 好きなもの
実は今週、とっても忙しい。
19日(日)は映画に行ってたし、 20日はジムでしょ。 その時に忘れずにJR昼得切符買って、、、ニトリに寄ったら流し台下の収納に便利そうなのがあったので、それを買ってきて流し台下をちょっと整理した。

21日だけ、何の予定も入っていなかったのでこないだからず~っと私の懸案である(大袈裟!)ガーデニンググッズを探しに行ってた。
八条口のイオンモールに、持ってこいの、、、ブリキ缶だとか木箱、アンティーク風に作られた花置きとかがあって、値段だけチェ~ック!
こんなのは車で来ないと持って帰れない。 え~っと、誰か車出してくれませんか??(笑)

で、今日22日がMOON SAGA でしょ? 23日はジムでしょ。 24日は美容院で、25日がMOON SAGAの2回目。

ええ、遊びで忙しいんですww。

で、イオンモール行ったついでに、花屋さんに寄ったら、ちょっと元気をなくしてるけど、まだまだ大丈夫そうな多肉植物の寄せ植えがあった。 なんと奥様!  この・・・きのこ型の可愛い鉢に入って300円。 鉢代だけでもそのぐらいするやん♪

あ~~~神様、玄関先の工事に備えてせっせと鉢物処分する一方で、こういうの買ってくる私をお許しください

☆こっそり追加☆
そんなわけで?? 今日は大阪ロンリーチャップリンで心拍数上がってるからお返事が遅くなると思います。ごめんなさい。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のはね | トップ | 梅田芸術劇場 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくて なごみます (iina)
2012-08-22 08:30:34
家の片隅に、そっと置いた花桶はなごみます。

ゲリラ豪雨は、世界遺産も何処も選ばずに襲うものですね。
先日に出かけた特撮博物館を記念したテレビ特番を観たら、いまの京都駅をガメラが壊してました。ゴジラ、モスラは大いに馴染んでますが、ガメラは縁がなかったのでガメラの凶暴さを改めて知りました。
怪獣は、自然の驚異と思い直さないと仕方ありません。
返信する
おはようさんです。 (ゴーウメ)
2012-08-22 08:38:32
八条口懐かしいなあ!そこの駐車場ってパーキングと違うねん。モータープールやねん。八条口から、下がったとこ、俺の生まれ育ったとこやねん。17まで住んでたわ。あ~懐かしいなあ。
返信する
Unknown (寅さん)
2012-08-22 09:32:40
いいですよドライブデートしますか(爆)
返信する
おはよう (ポンチ姫)
2012-08-22 10:08:57
う~ん(^.^)楽しんでらっしゃい、やっと、風邪さんが、いってくれました。ロングブレスって、効果ありますか?
返信する
ただいま~。 (楽母)
2012-08-22 17:02:09
iinaさん
こないだのゲリラ豪雨ではいろんな所がやられました。
今日も左京区の辺りは夕立が降ったようですが、私の住んでるところは道路も乾いてたし、植物もしな~っとなっているので大阪に行ってる間に降った気配がありません。

ゴーウメさん
そうなんですかぁ?
今度車で行った時、よく見とこ(笑)
しかし駐車場とパーキングとモータープールの違いがわかりません。

寅さんくん
しよ(笑)
最近、30歳年上の人と話題になった人がいたけど、、、君と私だとどんだけ年の差があるねん

ポンチちゃん
オールドパーさんはロングブレスの効果があったようです。
私はもともと呼吸が浅くて、心拍数が多いので(通常でも100もある!)あの呼吸法は無理みたい。
返信する

コメントを投稿