エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

お買い上げ

2010-11-05 08:52:29 | Weblog
昨日、寺町の本能寺の前のお店で。
フクロウのコットンマット。 フクロウの目が連れて帰って・・・と訴えてた(笑)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーウォーター | トップ | 私ってクレーマー? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ポンチ姫)
2010-11-05 10:56:32
目が、まん丸にゃんこも、まん丸眼の時は、可愛いよ(^_-)さて、どこに、おきましょう?
返信する
ちわん♪ (おちゃこ)
2010-11-05 11:24:00
本能寺の前を通って麩屋町の眼科に通ってた!
あの頃は一般的なコンタクト初期やったし何日も通って練習???
それでもゴロゴロして辛かった・・・
貧乏を取るか便利を取るか?
ん?
違った・・・美貌を取るか不便を取るか?
あれ?
ますますこんがらかってる???
返信する
ふくろう好きさん (ketty)
2010-11-05 13:06:54
ふくろうグッズを沢山集めてるんですよね?
楽母さんは、すっきりシンプルな物がお好き?のイメージが私の中であって、これはちょっと意外な気がしました。
玄関マットにはちょっと小さいですよね?
どこ置くのかしら?踏んだら可哀相??
返信する
こんにちは (楽母)
2010-11-05 15:26:12
ポンチちゃん
これね、お店ではズボンつりのようなハンガーでつられて看板にぶら下げて飾り物扱いだった。 それも可愛いけど、やっぱり敷物だよね。

おちゃこさん
私もド近眼だけど、コンタクトは昔から怖くて、ソフトになった今でも使いたいとは思いません。 ピアスも怖い(苦笑) バカさと貧乏(笑) これはずっとお友達です。

kettyさん
どこに行っても、フクロウは目に付きます。 持ってない種類があるとつい。。
おっしゃる通り、玄関マットには小さいですが、私専用のお風呂上がりの足ふきマットにします。 踏んでもいいでしょ。そのためのコットンマットだと思ってますし。 つかってなんぼですやん♪
返信する
お願い (denboo@ふくろうさん)
2010-11-05 18:08:38
目は踏まんといてね
あ、水虫ないよね?
返信する
こんばんは (楽母@水虫飼ってません)
2010-11-05 19:07:13
じゃ、私もお願い。
お風呂上がり、下から見上げないでね(爆)
返信する
了解 (denboo@ふくろうさん)
2010-11-05 19:47:03
頑張って目閉じる!
う~~~~~ん
返信する
可愛い (オズ)
2010-11-05 20:27:27
↑マットがこんなに可愛いと、踏めなくなってしまうね~
下から見上げるフクロウがかわいそう・・・・

フクロウは幸せを運んでくる象徴とアイヌの方たちは大事にしてます。
我が家の玄関にもフクロウの木彫りの表札があります。
返信する
こんばんは (楽母)
2010-11-05 20:53:39
フクロウの木彫りの表札って、いいなぁ。

私は『森の賢者』とも呼ばれるフクロウに、ちょっとは知恵を分けてもらおうかと(苦笑)
返信する

コメントを投稿