エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

うへぇ。。。

2012-08-06 13:48:13 | Weblog
タレントの磯野貴理子さんが再婚するそうだ。
お相手は24才としし~たの男の子♪

なんか先日は53歳で妊娠出産というのにも驚いたけど、今度は24才歳の差婚。
芸能人ってすごいな。

確かに若くて綺麗だけどさ、24才離れてるって、私には考えられない。
そりゃあさ、GACKTだ! 早乙女太一だ! 最近じゃ三浦翔平くんも可愛い! なんて思ってるけどさ(いや、マジでww)

恋愛対象かっていうと全然違うやん。

私、息子をギリギリ25歳で産んだんだよね。
そんな息子と歳の違わないような男の子(あえて男性ではなく男の子だけど)に恋愛感情なんか沸かないや(笑)
ついこないだまで、おむつ替えたり離乳食食べさせたり、お手手つないで幼稚園送り迎えした・・・みたいな・・・記憶が染みついてるじゃん。

ホントか嘘かは分からないけれど、どんなに浮気性の男性でも、娘と同じ年頃の女性には気持ちが動かないもんだ、っていうのを某男性作家が書いていたように思う。
私も、どんなにフラフラあの人素敵! この人カッコイイ! な~んて思っても息子と同い年ぐらいの子には恋愛感情って沸かないなぁ。
てか、そもそもそこらあたりと出会いもないけどさ(苦笑)

まぁ、平均寿命を思っても結婚相手は年下の男性の方がいい、みたいな風潮ではあるらしいけれど、息子の同級生が遊びに来て、その子らが中学高校時代とはうって変わって男前で立派な社会人になってるのみても、あんた大きなったな!っていうぐらいの感想しか出ないよね。

って、書けば書くほどキリちゃんを羨んでいるように取られそうで困るww。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きて半畳寝て2畳 | トップ | ごちそう便 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅さん)
2012-08-06 14:59:03
多分だけど子供は無理でしょうね(-.-)

自分は頑張って20代後半までの人かな(爆)

返信する
Unknown (オールドパー)
2012-08-06 16:05:01
 いやいやひょっとしたら大丈夫かも?、
その証拠にいい歳したおじちゃんがキャバクラに行っても子供より若い子にうつつをぬかす、
これが現実です、
歳にはあまり関係は無さそぷですよ、
これはあくまで男性の話ですがね~?。
返信する
こんにちは (楽母)
2012-08-06 16:22:55
寅さんくん
そうね、君の歳だと上限その位だと思う。
最初、ラブラブの時は歳の差なんて、、、って思ってても、時間が経つとやっぱりゼネレーションギャップも出てくるように思うしねぇ。
まぁ、せいぜい素敵な彼女を見つけてね

オールドパーさん
男の人は、女性ほど子育てにかかわらないからうつつを抜かせるんだと思います(笑)
女はね、、無理よ。
特に、男の子を育てた経験のある人なら、息子と同い年みたいな子供!!に恋心は生まれないと思う。
キリコさんは、そういう経験がないから好きになったんだと思うなぁ。 
返信する
年の差 (バルちぁん)
2012-08-06 20:44:48
人に・・・言えない・・・
返信する
はい (ポンチ姫)
2012-08-06 21:00:36
男性は、浮気症の人なら、娘と、同じ年でも、関係ないんだって人、知ってますよ(^.^)貴理子さんは、きっと、男性を、甘やかせてあげれる人なんですよね?彼は、マザコンなわけで、でも、何年か先には、二度めの…?私は、年下は、自信ないな
返信する
こんばんは (ketty)
2012-08-06 21:52:58
昨夜、公開プロポーズに惹かれてテレビ見ました。
貴理子さん以外、計画を知ってて、
別れを切り出されたと勘違いした彼女が涙ぐんで、
切なくなりました。
結果はプロポーズだったけど、彼女の「また一人ぼっちになるのかと思った」と本音を漏らし、周りももらい泣き。
結婚しても不安が伴うと思うけど、
長く幸せが続けば良いですね。
返信する
こんばんは (denboo)
2012-08-06 22:01:23
24歳年下ってのが凄いですよね。
彼女にそれだけ魅力があって、相手の男性にそれだけ包容力があるってことだと思います。
ってか、この方いつの間にまた「子」が付いてたの??
知らなかった・・・遅れてるのか私?

私自身は楽母さんと同じく、24歳下なんて自分の子どもの歳と近いから、息子or娘の同級生くらいにしか思えませんわ・・・。
磯野さん、子ども産んでないから多分そういう感覚はなく異性として見ることができるんだと思います。
返信する
こんばんは (ゴーウメ)
2012-08-06 22:44:39
しょせん テレビです。何年かしたら、別れるやろ。二人の商売用と、テレビの金儲け。
返信する
おはようございます (楽母)
2012-08-07 08:05:37
バルちぁんさん
そうでしたね、バルちぁんさんとこも歳の差婚。
でも、男性が年上ってのはよくあるパターンじゃないですか。 女性がここまで年上ってのも珍しいと思います。
ほぼ、母性愛やね(笑)

ポンチちゃん
私も年下・・・って3つぐらいが限度だと思う。
それでなくても絶対に女性の方がしっかりしてると思うこのごろ、、、 年下ならなおさらです(一般論ね)
私は絶対に年上のしっかりした人にくっついて行きたいタイプです(笑)

kettyさん
番組自体は見ずに、テレビスポットを何度か見ました。
キリコさんが泣いてるところばっかりだったので、何事かと思ってました。
で、ネットでみたら公開プロポーズだったとか。
20何時間テレビでも最近、公開プロポーズをみたばかりです。 これって、別れないためには良い方法なのかもしれません(笑)
あ~梅ちゃん先生始まった!!

denbooさん
私も知らなくて、ネットでこのニュース見てたら、関連記事にキリコ改名、というのがありました。
やっぱりね、息子がいると異性として、、、その年頃の男の子には異性感が生まれません。

ゴーウメさん
たぶんね。
いやいや、お二人の末永い幸せを祈らねば(笑)
返信する
あ゛ (楽母)
2012-08-07 08:36:28
またボケが!!! ゴーウメさんのマークはでした。 ごめんなさい
返信する

コメントを投稿