エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

おっやつ~

2009-02-27 14:38:51 | ぐるめ
カテゴリー『ぐるめ』にしていいのか?(笑)

ポールボキューズのフルーツサンド。
フルーツのロールケーキよりは台?が食パンなのであっさりしてるね。

今日はね、お昼は東東来の中華弁当。
で、おやつ食べます? 普通。。。

ってかさ、、、ジムを終えて今日は雨だったものだから地下鉄で帰ろうとしたのよね。地下鉄の駅へは大○のデパ地下通るやん♪
お腹すいてる時に通るとあれこれ、あれこれ買うね。
いや、参ったね。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火災報知機の設置義務で | トップ | ご挨拶にかえて~Feb~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エー)
2009-02-27 14:59:36
もちろん、グルメですとも~♪(笑)
おいちそぉ~!
お腹が空いているときの買い物は、ホント体に悪いですねぇ~。。。
でも、がくまむさんがこの手のものに手を出すなんて…。
珍しいですね。
明日も「嵐」???(笑)
返信する
Unknown (ippu)
2009-02-27 15:03:13
今晩は出掛けるというのに雪が降ってきました。寒いですね。
実物のフルーツサンドはもう少し温かそうな雰囲気だったでしょう?
私もその写真を見て食べたくなりました。
それにしても、いくら食べても肥らない人は幸せですよ。
返信する
 (ポンチ姫)
2009-02-27 16:01:57
やはり、日本は、広いね?雪ですか?姫ね♪お腹いっぱいなの、お昼、恒例の料理教室♪♪♪でも、うぇーんなの?夕食のおかずが、考えらんないんです。
返信する
こんばんちは (denboo)
2009-02-27 17:55:40
なんか、寒~い。
花粉も飛んでる~。
それにしても、美味しそうでございます。
楽母さんのおやつにしては重い気もしますが・・・??
返信する
はい (ポンチ姫)
2009-02-27 18:22:35
姫は、おもーい
返信する
食いしん坊万歳 (楽母)
2009-02-27 19:12:33
プールの後って、やっぱり消耗するのかしらね、とにかくお腹がすくし、即エネルギーになる甘いものに魅力を感じたり(笑) ポールボキューズのパン売り場で、こっちを最初に見ちゃって、お昼ご飯にしようと思ってたの。
でもふっと前見たら東東来で。
こっちの中華弁当も捨てがたく。。。
まっ、結局2食分食べた、という事です。
返信する
目の毒です (みぃさん)
2009-02-27 20:46:37
動いてもいないのに、食べても食べてもお腹がすきました。 料理教室にも行ってないのに、昼も夜も献立が考えつかない一日でした(・・;)
返信する
言い訳 (ketty)
2009-02-27 21:14:35
私も雨なのに、ジムに行ってきました。
金曜日は、スタジオのエアロビ、フラダンスの後、プールでバタフライのクラスに入るので
パウスカート余分に持って、大荷物です。
終わったら1時過ぎてるし、お腹ペコペコ。
パン屋でデニッシュ買って、隣の丹○屋で
おはぎ買って、甘い物オンパレード(汗)。
「運動やったもんね」と、自分に言い訳して、
消費カロリー以上のカロリー摂取しました!
言い訳は毎度の事です(冷や汗)
返信する
気分良く (ポンチ姫)
2009-02-27 21:35:18
ジュリーと、叫んでおりましたのふと、これって、もしかしたら・・・昔、父が、喜んで見ていた・・・ナツメロなーんか、寂しくなりました
返信する
あ゛~ (楽母)
2009-02-27 23:19:08
あほ気に某局、某音楽番組を見てしまった私。。。なのに、あなたは京都に行くの(違うな=笑) 出て来ぃひんやん。。。
たそがれて眠ります。
ごめんやしておくれやす。
返信する

コメントを投稿