GACKTの日生劇場における『眠狂四郎』の舞台が、本日楽日とか。
いろんながくちゃんファンのかたのブログや、お芝居の関係者、取材陣の書いたものを読んでると、なんだかとても評判が良い。
SUGIZOの音楽や例によってLEDを使った映像、そして生の舞台、という・・・まぁ、言ってみればライブと同じような手法を使いつつの新境地開拓なんだろう。
初日の初々しい舞台も魅力的ではあったが、私はある程度こなれた方がいいと思っている派。
勿論、東京まで初日、あるいはそれに近い所を観に行く予算もなかったけれど。
だから、大阪公演まで大人しく待っているわけだけど、キャストが文字若ナンノちゃんだけが交代するのではなく、横内さんも
東京公演のみだったんだね。
他にも出演者が変わるんだろうか?
だとしたら、こなれたかどうかもきっとわからない(苦笑)
それはそれで毎日が初舞台の真剣勝負。
ハプニングも生の舞台ゆえ?
それでも主人公が刀とばしちゃまずいでしょ
とかなんとか。。。
きっとなんだか文句言いつつ、観れば観たでわ~きゃ~言いそうな私も居るし。
これが終われば、がらっと違うYFCのライブかぁ。
大変っすね(笑)
いろんながくちゃんファンのかたのブログや、お芝居の関係者、取材陣の書いたものを読んでると、なんだかとても評判が良い。
SUGIZOの音楽や例によってLEDを使った映像、そして生の舞台、という・・・まぁ、言ってみればライブと同じような手法を使いつつの新境地開拓なんだろう。
初日の初々しい舞台も魅力的ではあったが、私はある程度こなれた方がいいと思っている派。
勿論、東京まで初日、あるいはそれに近い所を観に行く予算もなかったけれど。
だから、大阪公演まで大人しく待っているわけだけど、キャストが文字若ナンノちゃんだけが交代するのではなく、横内さんも
東京公演のみだったんだね。
他にも出演者が変わるんだろうか?
だとしたら、こなれたかどうかもきっとわからない(苦笑)
それはそれで毎日が初舞台の真剣勝負。
ハプニングも生の舞台ゆえ?
とかなんとか。。。
きっとなんだか文句言いつつ、観れば観たでわ~きゃ~言いそうな私も居るし。
これが終われば、がらっと違うYFCのライブかぁ。
大変っすね(笑)
進化するものだから、逆にね、同じキャストでやってほしかった、と思いますね。
こんなにキャストが変わるなら、いろんな会場で観れる人はいいでしょうね。
いろいろ比較できるんだから。
あ、体力作りは万全ですよん。
あったと、ネットサーフィンで。
大阪、楽日を取れば良かったかも・・
次回から毎回カーテンコールすれば良いのに。
そのまま引き続くのでしょうけど、間にライブが入って、日程が飛んでしまうので、日にちの調整が難しかったのかもしれませんね。
でも、大きな懐で見守ってくださる横内さんや、評判が良い南野さんが東京のみと言うのは
なんとも惜しいです。
ガク様の殺陣、
ステキに決めて欲しいっす
楽母サン、ライブ用の体力作りは
万全ですかぁ?