エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ホテル到着

2009-01-27 14:22:59 | おでかけ
やられたよ。 静電気。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢中川駅 | トップ | おやすみなさい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (エー)
2009-01-27 15:09:23
手荒い歓迎だったようで・・・。(笑)
お天気もいいし、空気が乾燥しっぱなし???(笑)
いよいよですなぁ~~♪(うふっ♪)
返信する
順調みたい (楽母)
2009-01-27 18:23:12
ただし、会場真ん前で事故発生。パトカーと救急車が停まってます。
返信する
あれ? (さとぽん)
2009-01-27 18:46:16
ポンチ城に泊まるんじゃないの?
返信する
お帰り (ポンチ姫)
2009-01-27 22:49:26
ただいまご挨拶の仕方練習してきました年寄りには・・・でも、楽しかったよスージークワトロ以来かなdenbooちゃん、道わかったかな
返信する

コメントを投稿