エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

おやすみなさい。

2009-01-27 22:53:23 | Weblog
またもや、部屋とビールと私(苦笑)。
いやぁ、ライブの後のビールは最高~。Gackさん達は牛だよ、牛。松阪牛~。 ほな明日は予約投稿です。 ごめんなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル到着 | トップ | 街角動物園 ⑱ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ポンチ姫)
2009-01-27 23:07:10
楽しい時間ありがとうね乾杯
返信する
こちらこそ (楽母)
2009-01-27 23:21:54
姫と殿、大変お世話になりました。 denbooさんとも意気投合。 良い日になりました。 ビールの酔いも急激に(笑)。 さてと、横になるかな。
返信する
ありがくとございました (denboo)
2009-01-28 00:06:53
笑いすぎてしんどかったです。
楽母さんと姫さまの再会シーンがもぅ最高でした。
詳しくは、ご本人からお聞き下さいね(爆)
おやすみなさい…夢の中でも笑いだそう、、、。
返信する
Unknown ()
2009-01-28 00:15:18
仲間と一緒にライブって最高だったようですね。
おやすみなさい~楽しい夢が見られそう?
返信する

コメントを投稿