エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

きのこのこのこげんきのこ

2014-08-30 14:19:18 | 日記
雨続きだったせいか、時期なのか、今年も出てきた黄色いきのこ。

こがねなんとかかんとか(笑)だったと思う。

薔薇からきのこ。

そう言えば、9月からきのこのホクトのCMに、GACKTが出るそうで。
どうも、GACKTの目指してるところがよう分からん(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの佃煮の輪(笑) | トップ | 予定がない日はダンシャリアン »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (ゆっき~)
2014-08-30 16:17:36
薔薇の香りがする?食べられそうな感じ
返信する
こんにちは。 (エー)
2014-08-30 16:28:46
きのこって、素性がハッキリしていないと、口にはできませんよね?!
これは、食べられるの???
ホクトとガクト、どんなCMかちょっと興味が・・・。
かぶり物、あるのかなぁ~???
返信する
うーん (ポンチ姫)
2014-08-30 17:27:44
ホクトと、ガクトねぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
お返事です (楽母)
2014-08-30 18:49:08
ゆっき~さん
これ、ほっといたら傘も開いてくるんですけどね。
どうも観賞用みたいで、誰も食べた人がいないのか、毒は不明という解説です。

エーさん
ガクトが目隠ししてきのこを食べていて、、、格付けランキングみたいな感じ?、、、これはめったに口に入らない高級なきのこだ、って。
ところが、スーパーで売ってますよ~っていうオチ。
一流芸能人が(笑)

ポンチちゃん
オファーがあったとしても、なにを基準に受けるのか、蹴るのか。 2の線なのか、3になるのか??
NHKでドラマも始まるしね、相変わらず忙しそうだよ。 
ま、きのこでも食べて頑張ってほしい(笑)
返信する
こんばんは (denboo)
2014-08-30 19:12:02
西川君を意識してるんじゃないかな??
西川君、おもしろいCM出てるでしょ、ビジュアル系なのに・・・。
それとも、最近CM出てないから、なんでも出たかったのかな?
毒キノコって触ってもダメなんですよね~。
返信する
こんばんは (ketty)
2014-08-30 20:44:00
この頃、情報に疎くなってて、CMの件、
今初めて知りました。
きっと3の線でしょう(苦笑)。
若い頃の某化粧品CMも、3の線でしたよね(笑)。
オファか・・・・う~ん・・・オファあっても。某祭、もうやめたら良いのに・・・と、私の独り言。
返信する
こんばんは (楽母)
2014-08-30 21:22:18
denbooさん
かきた~い でもかけ~ない、ってCMでしょ(笑)
出だしはいいのにね。 
ほら、舞台にお金かかっちゃってるから。。。
初日のチケット持ってた人、無料でご招待だし。。。
とかなんとか書いてるとまた誰かさんに叱られそう。
某国営放送のドラマだと出演料も安いだろうし。

kettyさん
私もサイトからというよりtwitterで情報を得るという感じです。 twitterはさすがに情報早いし、ものすごい情報網。 へぇ、そうなんだ、、、足、骨折してたの?ってな具合に驚かされます。
某祭ね、骨折してても全力で、ってか、you君やtakumi君や、sato君までが一緒に行く意味が分かりません。なんで??
返信する

コメントを投稿