エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 ⑥

2008-11-05 10:01:06 | 動物園
  

あひる  馬  フクロウ   寺町から新京極あたりで捕獲(笑)
人通りの多い繁華街でしゃがみ込んで写すのって恥ずかしい~。


       


孔雀  かメロン・ディアス(笑)  クジラ・・・は水族館だろが。

特別友情出演(笑)


ももしゃまがお散歩中に見つけて送ってくれたフクロウ。
切り株がそれっぽい。こういうのがあると嬉しい~

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらはら | トップ | センター・オブ・ジ・アース »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけします。 (楽母)
2008-11-05 10:03:48
華しゃまは本物旭山動物園に行かれた
そうです。
楽母は・・・ごらんのとおり(笑)

では、また後ほど。
返信する
う~ (ポンチ姫)
2008-11-05 10:07:29
共通したとこは?最近、ふくろうの、お土産なんか、多くありませんか?
返信する
愉しげですね♪ (エー)
2008-11-05 16:38:53
お腹のすいているときに見た私は、思わず、「かメロン・ディアス」にクギ付け~~♪(笑)
がくまむさんは、どこから食べる人???
私は、頭からいく残酷な人ですぅ~~!!(笑)
返信する
昨日は、有難うございました♪ (ゆずみママ)
2008-11-05 16:54:44
通りすがりの育児中ママこと、ゆずみママと申します。
3歳と5歳の娘を持つ30代のママです。

昨日は、楽母さん、denbooさん、ももさん、kettyさんをはじめ皆様の、私に対するコメントを読ませて頂いくうちに、自然と涙が出てきました。
温かいコメント有難うございました。
やはり、人生経験の豊富な先輩ママのアドバイスは、心にしみますね。

子育てが大変な時は、もう育児の無い世界に行きたいと投げやりな事を、思った事もありました。
でも、今は、少し育児も落ち着いて、子供の笑顔と成長に癒されるようになりました。
たまに、子供達の寝顔を見ながら、しかりすぎた自分に反省して、涙することもありますが。。。
まだまだ若輩者の私ですが、時々お仲間に入れて下さると嬉しいです。

今日のお写真、どれも可愛いオブジェですね。
お散歩したら、きっと子供が離れないような、可愛らしいものばかりです。
今、5歳の娘に見せたら、一番上のアヒルさんが一番可愛い。私と、○○ちゃん(妹の名前)の仲良し姉妹みたいだ~
って喜んでいました。
素敵な写真を有難うございました。
返信する
やっほ~い! (denboo)
2008-11-05 17:25:07
ゆずみママさんキターッ
こんばんは、denbooです。
大雑把なO型です(他にも大雑把な方いらっしゃいます・・・ねっ、ゆっ○~さん
楽母さんちなのに、自分ちみたいにさせていただいてます。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
今日のお仕事は、ほぼ作業でめちゃ疲れました。
っで、帰ってきてここのアヒルのひょうきんな姿見て笑って、
ふくろう見ておっと驚き、
ゆずみママさんの米読んでほっこりしております。
人生経験豊富な・・・これがはたして私にあてはまるのかっ疑問だ。。。(笑)

返信する
ゆずみママ、いらっしゃい!よろしくね♪ (ポンチ姫)
2008-11-05 17:26:35
ポンチは、楽母ちゃんと同級生♪トラニャンとトムも、私♪好き勝手しております。よろしくね!返事期待しないで、おしゃべりしてます←えっ?姫の場合は、無視してる?やっぱり、グスン、手の開いてる時、遊びましょう
返信する
いらっしゃ~い! (楽母)
2008-11-05 17:46:13
ゆずみママさん
よぅお越し~(笑)。
嬉しいわぁ。
あのね、めっちゃ自慢しますが(笑)
ここは幼稚園の先生もいてくれます。
看護師さんもいはります。
4人の子供を育てた肝っ玉母さん?もいます。 まっ、ちょっとすけべな子もいますが(爆)。
育児で疲れたり、しんどかったりしたらどんどん寄ってくださいね。記事とか関係ないし。なんでも書いてくれたらいいし(笑) 貴女の気の向くままに遊んでください。みんな大歓迎です
返信する
忘れた(汗) (楽母)
2008-11-05 17:47:55
エーさん、もちろん頭から(笑)
手足に行って、本来のメロンパンの姿にして完食(笑)
返信する
大歓迎~♪ (もも)
2008-11-05 17:57:13
こんばんは~!
友情出演のももどす(違った・・友情出品だ~)

ゆずみママさん。
街角動物園、おこちゃまたちが喜んでくれたのね!良かった、良かった・・。
私老眼なのか・・「ねずみママさん」と読み違えちゃうあわてものですがどうぞ宜しくね~。
返信する
いらっしゃ~い!2 (ketty)
2008-11-05 18:08:03
ゆずみママさん、この楽母さんのブログは
とても暖かいお喋りの場所ですよ♪
時事問題のお堅い話題もあれば、付いていけない程○○べな下ネタもあり!(爆)
30代だと私の娘と同世代ね。どうぞよろしく♪

勿論、カメロンに一番反応しましたわ(爆)
可愛いけど、私もやっぱり頭から行く!
特別友情出演、自然の妙?ホント、フクロウ!
♪神様も 嘘が上手♪ by Gackt


返信する

コメントを投稿