エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ランチ

2012-06-29 12:08:22 | ぐるめ
そば冷麺
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議に思う事 | トップ | 比叡山ガーデンミュージアムなぅ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (エー)
2012-06-29 14:54:18
今日も、カラカラ天気!
こういう日は、冷たい麺が良いね♪
昨日、我が家は「冷やしうどん」だったけど…。
蕎麦バージョンもアリですね!
返信する
こんにちは (楽母)
2012-06-29 17:23:43
これね、つけ麺で食べるんだけど、つゆが、普通の蕎麦だしにお酢とごま油を少々足したふうな、、、冷やし中華のもう少し和風っぽい味でした。
ざるそばや冷やしうどんってトッピングがあっさりしがちなので、こういうふうに具材を乗せるのは栄養面からもよさそうですね。
返信する
まっ (ポンチ姫)
2012-06-29 21:11:23
中華じゃなく、日本ですか(^.^)珍しい、食べてみたいね、今日みたいな日はね(^_-)
返信する
おはようございます (楽母)
2012-06-30 07:34:08
これって、家でも応用がきくじゃん。
冷たいおそばにいろいろ乗っけて。
どうしても素麺、うどん、蕎麦、って炭水化物の塊になるから、何か足したいし。
返信する

コメントを投稿