エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

渇愛

2009-02-28 14:16:07 | GACKT & Ju-ken
『渇愛』
なんて激しい言葉だろ(笑)
寂聴さんのエッセイなんかにもよく出てくるけれど。

私は、実はそこまでとことん、なんて感情を抱いたことのない・・・冷淡人間。

まぁね、それでも一応Dearsですから~(爆)
まんまと買ってしまいます。
こないだのN/S 良かったけれど。

あの・・・写真というより私は言葉が聞きたいわ。
ライブのMCなんかじゃここまで突っ込んだ事は当然言わないし。

なんでも全部集めたい!とは思わない人。

けど・・・・あの『Gradiator』のCD欲しくない??
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶にかえて~Feb~ | トップ | カシニョール展 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ポンチ姫)
2009-02-28 15:03:37
愛に渇くですか?それとも、貪欲に愛を、求めたい?難しいですね
返信する
えっとね。 (楽母)
2009-02-28 16:07:22
私がこんなに愛してるんだから、あなたも私をもっと好きになって、みたいに、見返りを期待する心ってあるじゃない?
けど、現実はそうそう思い通りにいくものでもないし、そうすると恨みがましい気持ちも起こったりして、なんかこう・・・いつもいつも精神的にがつがつ飢えているとか、満たされずに渇いてる状態のことかな。 ないねぇ、もうそんな思いって(笑)タイトル間違ったかも
返信する
どっちかと言うと (ポンチ姫)
2009-02-28 16:51:45
元歴史科としては、かつ〇いのほうが、話通じますね…あれっ
返信する
 (楽母)
2009-02-28 17:14:15
御意(爆)
返信する
渇く?(爆) (ketty)
2009-02-28 21:20:14
なんか、意味深でございますね~(爆)
私、この本はまだ買ってないのです。
お奨めですか~?
いろんな音楽雑誌を買って、買ったら安心して
積読になったりした事が多くって(汗)
先日のN/Sは、写真も文章も満足しました♪
「素晴らしきかな人生」は3冊とも好きだった♪
グラディエーターのCD欲しいです!
でもなあ・・行かないしなあ・・

今日夫と「オーストラリア」を観てきました。
2月はマンマミーアに始まり、4本観ました♪
キッドマンの相手役、ハンサムです♪
返信する
かまとっと (denboo)
2009-02-28 21:37:46
はい、姫さま、私にだって
かつ○いくらいはわかりますわ(爆)
おーほっほっほっほ・・・ズルズル・くしゅくしゅ
渇愛って、愛を欲しがるってことですか?
私、はみ出してるかも。
見たり読んだり好きだけど、あんまり集めたりしない
返信する
惜しみなく愛は奪う (楽母)
2009-02-28 23:01:03
え~、愛は要りません。
わたしゃ愛より金がいい(爆)

kettyさん
N/Sの方がずっといいですよ。
これはバレンタインの日記にあったMVの撮影の事が載ってます。
decadeの撮影だったんですね。とっくにCDの予約してたんですけど、MVがまだだったなんて驚きました。 素晴らしき~の3冊はどれも綺麗ですよね。
私はブック・○フの中古品を揃えました(汗)
映画、月に4本は凄いな。私3本というのは結構あるけれど。キッドマンのお相手、世界で一番セクシーな男、というのじゃなかったでしょうか。ホノカワボーイ、カフーを待ちわびて、ジェネラルルージュの凱旋等々、邦画も見たいの山盛り。。。誰か~ぱちんこする人いませんか~(笑)

denbooさん
多分、手に入らないものを求めて求めて渇えている状態かと。gradiatorのCDに掛けてみたんですけど。 どうして景品にして一般発売ないかなぁ。
kagero?知らない曲を聞いてみたいのね。 そんなわけで、愛は要りませんし、多分、究極の自分好きの私は、ひと様に与えるような愛も持ち合わせていないんだろうね。 
返信する

コメントを投稿