エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

Spring has come

2009-03-05 13:44:51 | Weblog
毎年、この・・・老人介護施設の庭先に、一番先に咲く

ソメイヨシノよりいくぶん濃い目のピンク。
今日はお天気もいいし、青空バックに綺麗だったよ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステ気分 | トップ | ちひさきもの ② »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~♪ (エー)
2009-03-05 14:11:10
おっしゃる通り、青空にピンクの花が映えて…。
もうすぐ、お花見の季節がやってきますね♪
ちゃっかり、画像をの待受画面にしちゃいましたよん♪(笑)
返信する
桜咲く (ポンチ姫)
2009-03-05 14:58:09
「桜散る」人生いろいろ…真っ只中の時は、早く過ぎて欲しいと思ってました?…が、しかし、「さくら」にしか、なれない我が身…えっ?どこのお店の「さくら」に、なりましょうね
返信する
はい! (楽母)
2009-03-05 16:19:30
それは葛飾・柴又の草団子屋さんのお店で決定でしょう(笑)
返信する
 (風早)
2009-03-05 16:29:15
さくら!(笑)(笑)(笑)

つぼった。。。

今日、阿呆が帰国デス。
2週間、結局何もしないで終わった^^;
返信する
 (とら姫)
2009-03-05 17:11:24
さくら、けぇったぜ♪おっちゃん、おばちゃん、元気だった?ニャン
返信する
花見やります (さとぽん)
2009-03-05 20:11:22
京都のオススメスポットはどこですか?
返信する
やっぱ (楽母)
2009-03-05 20:27:14
べたに円山公園!
返信する
↑ありがと (さとぽん)
2009-03-05 20:47:32
幹事を任されてるのだ~。
返信する
しかし (ポンチ姫)
2009-03-05 21:57:25
吉野まで、行くと,いいのでわあと、醍醐の花見
返信する
花見 (楽母)
2009-03-05 22:43:19
吉野はわからないけど、醍醐寺、飲食禁止になっちゃったんだよね。花見の時期。
返信する

コメントを投稿