エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

ちひさきもの ②

2009-03-05 15:27:50 | 好きなもの
ども! 大柄なくせに、ちまちま小さいもの好きの楽母です(笑)

Gackさん、Ju兄のほかに・・・好きなもの。
フクロウや匂いものもそうですが・・・一部には有名な?ミニチュア好き。

で、いただきましたっ。
某、男前さんからです。
これ、なんでも・・・普通のペットボトルのコーラ、6本分くらいするんだとか。
「高っ!」なんて、「ありがとう」より先に口に出る育ちの悪さ。。。

でも、よく分かりました。
最初、樹脂?で出来ているミニチュアの玩具だと思ったんです。
ええ、ドールハウスの台所にもワインとか置いてますし(笑)
そしたら、本物でした~~~。
それが証拠に瓶を振ると、しゅわしゅわ泡がたちます。

あはは、なんて楽しいんだろ。 ここに書いても見てないだろうけど、ありやとっ! 


あと・・・三河姫様のところでもあったけれど、であずサイトでもあったし、応援よろしく!  Gackさんの再放送見たいです!

トップページ→番組をさがす→ジャンルでさがす

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring has come | トップ | サロン気分 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、それは♪ (ポンチ姫)
2009-03-05 15:35:55
貴重な物では、ありませんか?飲んでみた?味も一緒かしら?
返信する
どうなんだろ (楽母)
2009-03-05 16:16:18
飲んでないよ。
一生開けないとか(笑)
でも、外出の時は持って出たり?
いざという時のサバイバル用品になるのかっ?
返信する
本物? (ゆっき~)
2009-03-05 20:12:10
本物なら、当然、賞味期限があるでしょ?
ぜひとも、美味しく飲める間にご賞味くださいませね、奥様
ペットボトルのコーラ6本分って、いくらですか?
返信する
え~っ (楽母)
2009-03-05 20:33:32
開けたくない。ってかこんな小さなのに使える栓抜きってあります?
力ずくでやったら瓶が割れそうだし。
500ミリのペットボトル6本分ってことでよろしく(笑) 実はコーラ、ほとんど飲まないので値段知らんのよん様

あとね~、これはウンダラ見てるであずしか分からないと思うけど、携帯を換えてから『一部の高性能端末(笑)』になってた楽母。 待ち受けをダウンロードしてもしても、小さくてカレンダーなんかダウンロードした日にゃ、これ見えないし!だったの。 やっと待ち受けサイズになったよ~。なんぼ小さいものが好きって言ってたからって(爆)
返信する
勝ったよ (トム)
2009-03-05 21:53:40
侍ジャパン、勝ちましたイチロー今日は、ゆみこさんの、胸の中で、泣くかなまっ、いつまでも、弱いままの、中国では、ないということだよね。ダルビッシュ投手・・・男前だわホレボレしちゃうわ
返信する
おやすみなさい (楽母)
2009-03-05 22:45:18
イチローの守備、良かったね~。
彼の事だから、きっちり照準合わせてくると思うけどね。
ほな、また明日。
返信する
初戦勝利! (完全に覚醒したジェリー)
2009-03-05 22:52:33
王監督の始球式良かったです
途中出かけてたんで応援できなかったんですが、
帰ってきたら勝ってた
はい、ダルかっこいいです。
髪の毛も今ぐらいがちょうどいいです。
昔は異様に首が長く感じたけど、最近は思いません。
イチロー・・・どうしたのかな?
周囲が騒ぎすぎてるだけ?
守りは凄い、さっすが
青木選手はよく打ってくれて嬉しいです
返信する

コメントを投稿