エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

チケ届く

2008-12-27 13:30:48 | GACKT & Ju-ken
岡山公演のチケットが届きました

即座に開けて座席を確認いたしました!
なんていいお席ざんしょ。
これなら双眼鏡は不要ですわ~。

やっぱ出るのね、大吉女。。。ぐふぐふ。。。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンファン養成講座 ④ | トップ | 黙って食べて! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ポンチ姫)
2008-12-27 13:59:38
双眼鏡より、老眼鏡?色(^0_0^)→子供の頃、色のついた紙を、電球に透かして、見ませんでしたか?
返信する
ありがとう。 (楽母)
2008-12-27 17:24:51
http://www.jisin-blog2.jp/yokosama/2008/12/gackt-efd8.html

やっぱり今年、楽母ちゃんいい子にしてたから。。。
返信する
羨ましい! (ketty)
2008-12-27 17:33:29
一年の最後に、大吉女の証が来たね!
双眼鏡不要の席なんて、垂涎モノです!
私もあやかりたいな~羨ましいな!
返信する
良い席は良いよ! ()
2008-12-27 17:50:52
良かったね~、会場はどのくらいの大きさなのでしょう。
今回はどこもそれほど大きくない場所みたいだから、良い席だと本当に目が合う!って思える、というか目は絶対に合った!はず。
いやJu-kenさんと…
ヨコ様のお話、ありがとうございました。やっぱりね、凄い人だよね。つくづくそう思う、ライブに行くと尚更、どんだけ~って感じますよ。だからこそこっちもものすごいエネルギーを貰えるんだけどね。
岡山楽しんできて下さいね~
返信する
ビギナーズ・ラック? (楽母)
2008-12-27 17:59:04
一桁台のお席ですよ
しかもわりと真ん中へん(笑)
2000人弱ってとこだと思います~。

こないだのゴスペラーズではリーダーの
村上さんと絶対目が合ったって(笑)
サングラス越しのレーザービーム感じましたもん!
返信する
映画 (ポンチ姫)
2008-12-27 18:04:44
「私は貝になりたい」上映です、ネル様、無事飛んでこれるでしょうか?22日に、止まってる?早く来て欲しい
返信する
運強っ (ネル)
2008-12-27 18:15:21
おめでとうございます、一桁(≧▼≦) しかも真ん中!目が合いまくり 私にも運を…拝んじゃいますm(__)m      ポンチ姫さん、ももさん、ありがとうございます(>_<) 27日更新来てましたので、こちらからアリガトウ(*´∀`*)…(雄叫び)
返信する
ちけっと (denboo)
2008-12-27 19:08:20
私も今日届きました~!
楽母さんほどじゃないけど、結構いい席??
っと自分では思ってるのですが????
幸い¥19さん寄りだ~
近くにきてくれないかなぁ
Gackさん、スタッフの皆様
どうかどうかどうかどうか時間厳守で
寒い中待つのはゴメンです
返信する
おめでとう~! (もも)
2008-12-27 19:11:58
大吉女の底力♪
その辺りは・・きっと「聖水」を浴びまくることでしょう。
どうかぶっ倒れませんように・・。

お!
ネルさん、無事たどり着けたのね~。
よかった♪
返信する
ただいま (ポンチ姫)
2008-12-27 21:18:58
ちと、長い、でも、感動もの、セットのまずさが、仲居君の演技よかった、自分たちno,子供の頃より、ずーっと私たちの親が、子供の頃の話無理があるのかな見たいといってた、誰かさん、寝てるの私は、貝になりたい・・最後に納得・・・ネルさん,よかったね、よろしくね。好き勝手おしゃべりしてね
返信する

コメントを投稿