遊asobu☆による保育士向上委員会

子育て中の方や、これからの保育士の方々のためになる、発達や保育ブログ、他バドミントン練習日記など。

一定のレベルで流れに乗れたところもあったバドミントン笑

2017年10月13日 | バドミントン練習

今日はs級のいるところへ

 

流れに乗れたところも部分部分であった苦笑

 

でも基本、足引っ張ってたかなあ

 

流れも速いし、出足も速いし、反応も、、

 

めちゃくちゃ上手い女子がいた

 

全く歯が立たない、何打っても、、

 

 

前に置きに行こうものなら、

 

さっと詰めてきて突かれる

 

何という反応って、、

 

こちらの攻撃なんて全然効かない、、

 

カットスマッシュ打ってみても

 

崩されないし、

 

安定感抜群だったなあ

 

今日は久しぶりに基礎打ちから出来たけど、

 

スマッシュを強く打っても

 

肩が痛くなかった!

 

レシーブが上手い方相手だったので、

 

こちらも力が入って打ったけど

 

いい練習になったなって

 

プッシュレシーブが全然、、

 

スピード感には慣れてきたけど、

 

精度がまだまだ、、

 

ショートサービスの見極めが悪くて、

 

ショートを触ってインを見送る、、笑

 

速い流れで一定のレベルで競れたのは収穫☆

 

関連記事

レシーブとカウンターだけでなんとかするバドミントン

芸人のネタは差別なのか?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿