マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

今、はまってます。

2010年01月22日 | ☆東方神起






去年の秋頃から続いてる、私の中での韓国ブーム。



うちはGyaoが見られるんですが、

韓国繋がりで何気なく見た「東方神起」のLIVE映像に感動!!




何度も何度も1st~3rd liveを見て~


歌を好きになり~


youtubeで見た韓国のバラエティー番組でジュンスが好きになり~


全員の人柄にハマり…。






今やお母さんを巻き込んで

見事にどっぷりハマってしまいました(笑)


最高ですね、東方神起★






実はおととし、東方神起が好きな友達に勧められて、

「東方神起のDVD鑑賞会」をしたんですが


そのときはそこまでハマっていなかったんです。

…名前と顔を覚えたくらい。



歌の途中で泣いてしまったユチョンに惚れたけど(笑)





今思えば、何であのときハマっていなかったんだろうって感じ(>_<)

もっと早く好きになってればよかった!





今はいろいろ問題があるけど、また笑顔の5人に戻ってほしいですね!!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2010年 あけおめです | トップ | 久々の久々… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカルちやん)
2010-01-26 21:53:28
 
初めてまして!(・v・)
わたしも最近東方神起に
はまったところです!
何か考えてたことが、
一緒だったので書きこんじやいました。

JJ買えたんですか?
羨ましいです(´・ω・`){CARR_EMO_203}
 
返信する

コメントを投稿

☆東方神起」カテゴリの最新記事