マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

2010年 あけおめです

2010年01月22日 | インポート

しばらく更新をサボってしまった(;_;)

久々の更新すぎて、気がつけばもう2010年(笑)


すごく今更だけど…あけましておめでとうございます。




今年私の目標は「素敵女子になる」です(笑)

女の子らしいこと、服装、趣味…いろいろ研究して、充実した毎日を送りたいな。


目指すはSPEEDメンバーみたいな女性。

みんなのブログ見ててそう思った(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
« 伊豆旅行 その3 | トップ | 今、はまってます。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事